沖縄南部 糸満の旅 27 百名伽藍 カフェ 伽藍でケーキセット

Photo

百名伽藍   カフェ 伽藍 のフロント前の眺め いやぁー 最高ですね (*^_^*) 海の見える部屋に泊まりたいけれど・・・ 一泊十万オーバーじゃねぇー (´-﹏-`;)

で、ケーキセットが来たようなので、カフェに戻ります

Photo

レストラン 甘露 でランチを食べて、貸し切り温泉に午後3時まで という1万円台のプランもあるようで それも安くていいなぁー なんて思ったりして・・・

Photo

静かなレストランで 落ち着きますね (^^)

Photo

戻るのが遅くて アイスクリームが すこし溶けちゃいましたが、チョコレートケーキが食べたかったし 大満足です (*^_^*)

Photo

絶景ですよね 海の音と鳥のさえずりしか聞こえません

Photo

ま、例によって エスプレッソマシンでのコーヒーはイマイチでしたが・・・(^_^;)

Photo

自撮りしたりして・・・(^ o^;)ゞてへ

Photo

そろそろ行きますか・・泊まれないけど またお茶しに来ましょう(*^_^*)

Photo

宿泊される方は 海の見える上の階が良いですね

Photo

ということで 百名伽藍  を偵察して、色々分かったので、まかり間違って 泊まれる場合の参考になりました (^ o^;)ゞ

コメント