沖縄南部 糸満の旅 29 那覇JALラウンジからの羽田にGo

Photo

那覇空港のJALラウンジに 今日も混んでるんだろうなぁー (^_^;)

Photo

修行のメッカなので どうしても混んでしまうんですよね・・・

Photo

しかも サクララウンジよりも DPラウンジの方が混んじゃうという場所です  (^o^;)ゞ

Photo

JALスカイさんのおねーさんは沢山いらっしゃいますが、なかなかの激務ですね

Photo

パンはいつもの紅芋あんぱん と 焼きカレーパンです

Photo

ジューシーおにぎりがあったので ゲット 沖縄のジューシー 大好きなんです ちょっとこれは薄味でしたが・・・

Photo

搭乗ゲートに向かいます

Photo

那覇の優先搭乗も上級会員ばっかりで すごく並びますが、後ろの方の座席の時以外はそんなに気にせず フツーに搭乗しています (^_^;)

Photo

帰りもクラスJが取れました もう1000円でなく 3000円アップになってしまいました orz

Photo

大好きな搭乗の瞬間 ( ^ ^ )/

Photo

映画も今ひとつだったので、機外カメラを見てました CAさんの忙しい時間帯です スーツケースはあずけましょう (^^)

Photo

我々はあまり揺れた経験は少ないのですが、これもJALさんの運行管理のおかげですね (^^)

Photo

政治家さんとかは この左手のドアから降りて行きます

Photo

羽田T1は静かに 自動清掃機などが動いています

Photo

320dX君も無事だったようでなによりなにより・・・(*゚▽゚)ノ

Photo

ここから自宅までの運転を慎重に 99里をもって半ばとせよ ですもんね (^_^;)

Photo

今回のスーツケースはこの2本でずっしりでした  (^o^;)ゞ   やっぱり右の43度の3年ものがおいしいね (*゚▽゚)ノちゃんちゃん

コメント