22年JAL修行 沖縄10往復目 宮古島へGo! 7 宮古島東急ホテル&リゾーツ スターダスト・バルコニー でも曇り・・・

Photo

ダグズ・グループの居酒屋 芳野商店からDIDIを使って安く宮古島東急ホテル&リゾーツに戻ってきました 部屋に戻ろうと思ったのですが、一つ思い出して ちょっとホテル内で寄り道です (^^)

Photo

思い出したのは エレベーターホールのこのレイアウト図 オーシャンウイングと こちらのコーラルウイングの屋上にスターダスト・バルコニーがあります これにちょっと行ってみよう! って感じ (^^) 宮古島東急ホテル&リゾーツ は市街地から離れているので、晴れていれば 綺麗な星空が見えるはずなんです

Photo

スターダスト・バルコニーに行くには まず9階に するとこんな表示のあるドアがありました

しかし、なかなかイキな施設ですね(^^)

Photo

★星のマークもあって かわいい (^^)

Photo

屋上階は10階相当なので 階段を上がっていきます

Photo

外へのドア 夜遅かったので 開いてるのかなぁー と思いましたが 施錠されてませんでした

Photo

これが コーラルウイングのスターダストバルコニー 調べてみるとオーシャンウイングのよりかなり広い感じです デッキチェアが置かれていて 夜空を寝そべって眺められますね (^^)

Photo

残念ながら 薄曇りで 星は見えませんでしたが そうとう真っ暗 ISO感度を目一杯あげて 固定しながら一眼で撮影

Photo

ホテル探検も終えて 夜の海を眺めがら オリオンビール ( ^_^)/□☆

コメント