22年JAL修行 沖縄11往復目 石垣島 21 JL972で帰路に

Photo

美しいフクギ並木を走って石垣島空港に向かいます

Photo

レンタカー屋さんのすぐ手前の ENEOS (株)石垣エスエスグループ 石垣空港SS で給油の満タン返し

場所的にはこんな感じ ターミナルの延長線上にあって 将来の拡張に影響しそうな場所だなぁ〜 なんて思ったりして。。。。(^^ゞ

Photo

スタンドのすぐ先を左に曲がって タイムズカー石垣空港店 に到着

Photo

朝9時40分でしたが 店内はガラガラでした

Photo

空港まですぐに送って頂いて 無事とうちゃこ (*^^*)

Photo

これが 石垣島空港 の入り口ですが向こうにもうひとつあるので 行ってみました

Photo

おー ピカピカな建物ですねぇ〜 赤いレンガが 打ちっぱなしコンクリートに合ってます

Photo

石垣空港 国際線 ターミナルなんですね! 知らなかった まだ開いていませんでしたが。
どうやら今年2022年春に完成したものの このご時世で休業状態の模様・・・・

Photo

こちらは国内線ターミナル かなり混んでますね。。。。

Photo

面白いTシャツがほしかったりしましたが (^o^;) お土産物はスルー

Photo

制限区域に早めに入りましたが こちらはまだ空いてました

Photo

今回の機材は 767-300 なかなか絵になりますねぇ〜 (^_^)

Photo

日差しがすごいので キャプテン サンシェード出してますね へー 横から出るんですね・・

Photo

帰りもなんとか クラスJで FOPを稼ぎます なにしろ石垣は距離があるので ここ重要 (^o^;)

Photo

石垣島空港の誘導路 いいねぇー 南の島! って感じ (^_^)

Photo

滑走路から美しい海が見えました (^_^)すごいねぇー

Photo

今回で石垣島はほぼ完全に一周したし 次の課題は ANAインターコンチネンタル石垣リゾート に停まることぐらいでしょうか・・・(^^ゞ

Photo

スタンディングテイクオフでした (^_^)

Photo

眼下に石垣島の市街が綺麗に見えて 連絡船が竹富島や小浜島に向かっている様子がみられました (^_^)

Photo

程なくして 宮古島の 東平安名岬がみえてきました 行ったなぁ〜

Photo

空路はいつも Flightrader24でみています

Photo

Flightrader24で世界を見てみると ロシアの方は 当然ながら ほとんど飛んでませんね (・_・;)

Photo

千葉県からいつもの通り進入 TDSがよく見えました (^_^)

Photo

ゲートブリッジも模型のように (^_^)

Photo

ということで 無事にランディング!

Photo

さすがに石垣島からは乗りごたえありますが、これからまた 折返しで石垣に戻る 修行僧が! ( ̄0 ̄;) 頑張るなぁ〜

Photo

羽田P1に 今日は早めのご帰還です (^_^)

Photo

真っ昼間なので 首都高渋滞もまぁまぁです

Photo

今回も無事に帰ることができました 感謝 感謝! \(^o^)/

コメント