全国旅行支援で那覇 6 ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄 Regency Club Lounge カクテルタイム

Photo

夕方5時からカクテルタイムなので、10分前にラウンジに
海外のラウンジで色々学んだもので (^^ゞだはは

Photo

スパークリングもありますね \(^o^)/わーい
左のスパークリングは チリの エスパス・オブ・リマリ・ブリュット・スペシャルでした


おいしかった (^o^)
Photo

ウイスキーもティーチャーズとかありますね

Photo

この 新里WHISKYというのは 沖縄の泡盛の新里酒造会社 というところが作ったウイスキーです
呑んでみると ほんのりと泡盛の香りがすてとっても良い!! これ欲しいなぁ〜

Photo

スパークリングで乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^~^ )

Photo

おつまみは ケイパー乗せた スモークサーモンがおいしい
ピクルスとか ブルーチーズもあってかなり好み (^o^) 生ハムもありますねー \(^o^)/

Photo

ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄 Regency Club Lounge の料理は口コミでもとても評判が良くて 味が良いよね という感じ
それにこのロースビーフが美味しい!!

Photo

ね? おいしそうでしょ? (〃^∇^)うまーい

Photo

で、ラウンジではこんなテラス席も限定的に開放されていますが、ここどこかで見たような・・・と思って調べてみると・・・この右手のガラスの部屋の向こうは・・

Photo

The Barになっているんですが・・・ここは多分

Photo

夜 に撮影するとこんな感じで The Bar の中がよく見えます この写真・・・

記者が見た偽証工作 那覇の高級ホテル最上階 袋の中には1000万円の束二つ IR汚職
障害福祉&政治・社会・平和問題ニュースサイト

2020年の IR汚職事件で 証人買収の話がされたところですよね・・・きっと

「議員会館で300万円渡した」…IR汚職事件で秋元司被告への現金授受を贈賄側当事者が詳しく証言
nippon.com

Photo

なんて話をしながら まったり・・・ お腹いっぱい・・・

Photo

ホテル1階 フロント奥には HYデリ というホテルショップがあって24時間営業でした

Photo

飲み物類にお土産もの といった感じでしょうか

Photo

一番上の段 右手の オリオンの WATTA リラックスシークヮーサーが次女のあんみつのお気に入りなので、お土産にかっていきます (*゚▽゚)ノ

コメント