クアラルンプール 7 アロフト・クアラルンプールセントラル NOOKで朝御飯

Photo

おはようございます😃
ベッドからの眺め (^o^;)ゞ 全面ガラスの良いお部屋もあるようですが、今日本命のホテルに移動するので まぁーいいか って感じw

Photo

一番右手のビルが ヒルトン・クアラルンプール こちらも駅直結で便利ですね まだ泊まった事はありませんが・・

Photo

3階くらいかな? NOOK というレストランがあって、朝食にきましたが 結構SFチックなデザインでなかなかグッド

Photo

ブレてますが・・こんなガラスカプセル的なブースもあって やはり宇宙船的なイメージなんでしょうね♪

Photo

一番 奥の窓が大きなコーナーがダイニングエリア そんなに大きくないし、カジュアルなホテルという印象だったので期待していなかったのですが、あにはからんや 素晴らしい食事でした! (^_^)/

Photo

まずは飲み物 オレンジ とか クランベリーとか ピンクグレープとか並んでましたが その隣に

Photo

アップル・セロリ とか フレッシュなのがあって 迷わずつぎました (^_^) 右の赤いブラッド・バージン・マリー ってなんだ? (^。^;)?

Photo

ドンツキにキッチンがあって ピザ窯もあって タマゴ料理も作ってくださいます

Photo

窓際にはデニッシュのコーナー ハイカロリーだけど魅力的♥️ あ、手前にマレーシア ローカルのお菓子 たしか クエという名前だったかな・・

Photo

と言いつつ いつものトースト全粒粉のが健康的だね♪

Photo

カレーも2種あっていいですね (^_^)

Photo

鶏の唐揚げ的なものとか 野菜炒め的なもの

Photo

あまり美しくないけど😅 オムレツと チキンソテー的なものを取ってきました チキンのソースが美味しかった(^_^)

クアラルンプール 7 アロフト・クアラルンプールセントラル NOOKで朝御飯

トゲトゲのが ランブータン 手前になんだかウロコのような すごい見ばえのヤツは初めてかも(◎◎)

サラクという名前で 別名 スネークフルーツというそうです ヽ(´〜`;)う

Photo

中味はこんな感じ ややパサパサしてる? うーん もういいや・・(^。^;)

Photo

お! マレーシアの レーシア名物のミルクティー  タレッ Tea Tarikがありました チャイみたいなやつ

Photo

料理も美味しくてとても良い朝食で すばらしいレストランでした なかなかオススメ (^_^)/

コメント