サンフランシスコ 24 サンフランシスコ・マリオット・マーキス B55 で朝食

Photo

サンフランシスコ・マリオット・マーキスから おはようございます (*゚▽゚)ノ

サンフランシスコ 24 サンフランシスコ・マリオット・マーキス B55 で朝食

マリオット・マーキスのMクラブラウンジは 水曜日から金曜日はクローズ ということで、その代わり朝御飯は1階の B55 Craft House and Kitchen というレストランで食べられるそうです 毎日ここでいいのに・・・

Photo

中華系のおじ様が案内してくださいましたが、なんとなく オーナーさんでは? と感じました 分かりませんけれど・・・

Photo

こんな感じ エリートメンバーで 本来 Mラウンジ だけど っていうチケットが置かれました

Photo

それでは 戦闘開始! どんなもんでしょうか・・

Photo

ヨーグルトに サーモン 右手に ハム サラミなど加工食品

Photo

サラダはあらかじめ 盛ってありますが、この方が手っ取り早くていいなぁー

Photo

オートミールですね ベリー類が載っていて オシャレですね

Photo

カリカリ ベーコンと ソーセージ

Photo

おっと 嬉しい エビ餃子

Photo

シューマイも! (*゚▽゚)ノ キッコーマンの醤油も装備 (^o^)

Photo

皮付きポテトフライ大好き! 皮には 微量の毒素があるらしい から量は少なめに・・

Photo

フレンチトーストですね♪

Photo

普通のトーストもありました この引き出しタイプが私は好きです ♪

Photo

シリアルもあります

Photo

フルーツはこんな感じ イチゴはアメリカなので・・甘くないですが・・

Photo

デニッシュもあります クロワッサンは大きくて美味しそうでした

Photo

タマゴは残念ながら・・・これでした (T0T)

Photo

という感じで 結構良かったです フロアはちょいと暗めでしたが・・・

コメント