Restaurant beacon

Img_6027

 さてランチは家を出るときから決めていた青山のお店に

Img_6026

 シトロエン青山ショールームから渋谷方向にワンブロック戻ります

 この赤いオブジェが目印

 そうここは あの天王洲アイルの TYハーバーの系列店

 Restaurant beacon

Img_6028

 予約もせずにお昼時だったので、カウンターに座らせてもらいました

Img_6030

 いつか行こう! と思っていたのですが

 想像よりもずっと広い高級なお店で

 場所柄 外人さんがとっても多い

Img_6029

 TYハーバーさんの系列なので

 ここは当然 ビールでしょう!

 ということで、私はペールエール

Img_6031

 スタッフの方達とTYハーバーのお話とか

 オフ会で借り切るには・・とか色々お話 (^^;;)

Img_6032

 とりあえずパンを頂いて・・

Img_6033

 ほどなくサラダも・・

Img_6034

 で、ビーコン風にアレンジされたというハンバーガーを

 隣に座った外人のオネーサンのサンドイッチもうまそうだった・・[E:coldsweats01]

Img_6036

 調子に乗って、ビールもおかわりしちゃったりして・・・(^^;;)

 で、水代わりに出てくるのが このアイスティー

 ローズヒップとかわずかにアレンジされているそうで

 これが美味しい (^_^) これをジャブジャブ水代わりに

 サーブしてくれます (*゚▽゚)

Img_6037

 比較的ちゃんとした珈琲も

Img_6038

 で、デザートはいかがですか? と聞かれ・・

 これまた調子に乗って、TYで美味しかった

 ピスタチオのジャラート

 ところが男2人にこのラブラブな盛りつけ・・・(; ̄ー ̄川 え? これ?

 さすがにこれはちょっと・・と・・

Img_6039

 お皿を分けていただいて・・

 後味にピスタチオの香りがしておいしい(*^_^*)

Img_6040

 TYハーバーで挨拶してくだすった、マークさんも ここでも わざわざ挨拶の為に

 外まで追いかけて来て下さって感激 (*^_^*) 

 ということで、ここはお勧め (*^_^*)

 今度はカミサンと来ようっと (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. tstyle より:

    うん!
    お洒落で良いお店ですね〜!!
    いってみた〜い^^
    かぶりつきたいですね〜、ハンバーガー!
    楽しみがまた増えました♬

  2. たにやん より:

    ラブラブなジェラートの盛り付けには笑ってしまいました(^-^)。

    お店の方もどの様なおつもりで給仕されたのかと考えるに・・・。

    そちらのご趣味は無いですよね(爆笑)

  3. morihan より:

    さすが食通、いろいろなお店をご存じですね!
    ここでのオフ会には参加したいです♪

  4. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >お洒落で良いお店ですね〜!!
    外資系社員さんターゲットのようで
    アメリカンなお食事 NYスタイルをねらったお店のようです

    いつかご一緒しましょう ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >ラブラブなジェラートの盛り付けには笑ってしまいました(^-^)。
    ホモじゃないよぅー ととりわけていただきました
    (^ o^;)ゞ

    あれ 上に刺さっているやつは無くなってしまってますね・・(゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >さすが食通、いろいろなお店をご存じですね!
    いろいろ リサーチしてます (^ o^;)ゞ

    ここは100人入れるので、やるとしたら カウンターのコーナーを一部貸し切り
    となりそうです (^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. ojin より:

    最近は、このあたりも、もう何年もいっていません。
    凄く高そうですね、俺にはきっと無理かも。
    こういうところへ、奥様といけるchandraさんがうらやましいです。

  6. chandra より:

    ojinさん こんばんは (^_^.)

    >凄く高そうですね、俺にはきっと無理かも。
    いえ 飲み物なしで2000円弱ですから (^_^)

    >奥様といけるchandraさんがうらやましいです。
    最近連れてってないので どこか一緒に行こうと思ってます
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. Clarice_papa より:

    Chandraさん こんにちは(´・_・`)

    さっそく、今度いきたいお店リストに追加させていただきました。
    いつも情報ありがとうございます。

    ではでは、

  8. chandra より:

    Clarice_papaさん こんばんは (^_^)

    NYスタイルということで、お料理はライトな感じですが
    インテリアといい 素敵です (^_^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. life87 より:

    こんばんは!
    系列店ということで、メニューも似ているんですかねぇw
    旨いビール飲みたいなぁ♪

  10. chandra より:

    life87さん こんにちは (^_^)

    >系列店ということで、メニューも似ているんですかねぇw
    よりお洒落 アメリカ人向け ということなのですが
    こちらは似たコンセプトです
    もう1店舗あるんですが そちらは地中海周辺のお料理だそうです(^_^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m