サンフランシスコ 37 サンフランシスコ国際空港へ

Photo

Uber やって来ました! 黒い トヨタ カムリでした (^o^;) ちょっと残念 テスラがよかったなぁー

Photo

色々 ゴチャゴチャ 付いていて長年やってるドライバーさんのご様子 安心安全

Photo

サンフランシスコ国際空港 に無事到着

Photo

さて JALのカウンターを探さないと・・・どうも奥の方みたい・・・

Photo

ありました 8番カウンター 一番奥でした・・

Photo

さらにその一番にJALさん

Photo

チェックインバゲージはこれ1個

Photo

それでは サンフランシスコともお別れです

Photo

このゲートから保安検査に向かいます

Photo

撮影はここまで さて 行きのイミグレはなかなか厳しかったけど、帰りはどうかな・・・

Photo

帰る方は 全然 問題なし! とこの時は思ったですが、まさかの ドッキリが後で起こるとはツユしらず・・・

Photo

なにしろ 巨大空港なので ラウンジの場所をマップで探します えーと・・・

Photo

あ、フィッシャーマンズワーフ で食べた ボーディンが空港内にもあるんですね

Photo

イートインにもなっています

Photo

あ、クラムチャウダーの缶詰めあった! ここで買えば良かったかな・・

Photo

創業者の Isidore Boudinさんかと思いきや  名人パン食人のスティーブ ジラウド シニアさんでした

コメント