2回目のインド デリーへ 1

Photo

インドデリー発券なので、デリーから出発してサンフランシスコ行って 帰ってくる というチケットなので デリーに『帰国』しなければ なりません・・・日本に戻るチケットは別切りのアワード航空券を手配してありまして、これが終われば デリー発券は一旦 閉じる計画です。

Photo

そんな訳でまた早朝 バスに乗って羽田T3までやって来ました

Photo

羽田T3に着いて ビックリ! \(;゚∇゚)/ 保安検査待ちの大行列!\(;゚∇゚)/ こちらが 最後尾 のオネーサンも出動中

Photo

ファーストチェックインカウンターも結構 人が待っているような状態

Photo

今回も 82Lのリモワ君1個だけ

Photo

今回もビジネスクラスになれたので この列には並ばなくてもOK牧場

Photo

ファストレーンもいつもより人がいますね
あの長蛇の列の先頭部分に合流するのが なんだか気まずいんですが・・・(^^;;)

Photo

携行物保険に必要なので、出国スタンプと 往路のチケットの半券は重要よ ♬

Photo

まだ時間が早いので まずは 羽田のキャセイ ラウンジね ♪

Photo

オープンしたばかりで ガラガラ

Photo

右のブルーグリーンな椅子が囲まれ感があって お1人様の場合はお勧めです 😃

Photo

朝からなにも食べてないので まずはヌードルバーへ

Photo

なんだか 今日はビールの気分! とうことで 朝からビール

Photo

キャセイ名物 担々麺にワンタンメン やっぱり担々麺の勝ちだな (^o^)

Photo

泡とビールで乾杯 行くぜー またデリー (^^;;)

Photo

飛行機見ながらの担々麺 最高っす 💕 そういえば、まだ JALの黄色いコンテナは見た事ないなぁー

コメント