2回目のデリー 4 デリー空港でお迎えが来てない! ヽ(´〜`;) 

Photo

昼間のフライトなので 寝ちゃイカン ということで 機内映画を拝見

Photo

そして眼下についにインド デリーの街が見えてきました!

Photo

うわぁー 高速道路はすごいことになってますね・・・ヽ(´〜`;)ノ

Photo

すっかり デリー空港も夜ですね 夜7時すぎでした 大幅にディレイです・・・

Photo

2回目のデリーで すこし 余裕があります (^^;;)

Photo

この先がイミグレですが 前回e-visa で通過したので、今回は簡単でした

Photo

そして デリー空港のアイコン 手印

Photo

さすが お釈迦様のお国 ですね 今はヒンドゥーがメインですけれど

Photo

長身 スーツにターバン カッコイイですよね ♪

Photo

さて外にでる寸前のゲート5前 ここで空港のwifiを使って e-SIMをアクティベートしようとしたのですが・・トラブル発生! なんと空港のフリーwifiは 今どき 全て 電話番号のSMSとか 通話で認証するタイプ
いやいや 電話番号なんて ねーし!

Photo

前回と同じ シゲタトラベルさんにホテル送迎をお願いしていいましたが、飛行機は大幅にディレイしていたので 飛行中に1時間遅れるよ とメールをしておいて 大丈夫だと返信ももらっていましたが・・・
でも、お迎え来てない  ヽ(´〜`;)ノ
こまったなぁー e-SIMが動かないと連絡できないしなぁー

Photo

20分経過 ここから出ちゃったら戻れない感じだしなぁー

Photo

カミサンには 外の隅で待ってもらうことにしました 外国人丸出しのせいか また 空港内に戻れました

Photo

困った挙げ句 こんな Pay Phone というのを発見 前回現金の残りがすこしあったので それで払って シゲタトラベルさんに電話連絡できました 😃 このニーチャンが掛けてくれました

Photo

しれっと ドライバーさんが搭乗 すこしあやまってましたが・・・😅
この失敗から e-SIMに日本の空港でアクティベートすることにしました (^o^;)ゞ

コメント