2回目のデリー 15 Krafts Palace 大理石のお土産屋さん

Photo

さて 次も観光あるある の強制連行 😅
こちら Krafts Palace

Photo

エジプトにもあったような 大理石屋さんですね 外でデモンストレーションやってます

Photo

下絵の上から彫刻してますね 手彫りですね

場所はこのあたり

Photo

大きなお店ですねぇ〜 ( ̄0 ̄;)

Photo

一般的なお土産モノを見せてくれます 小箱ですね

2回目のデリー 15 Krafts Palace 大理石のお土産屋さん

鍋敷きのようなものかな・・・

Photo

こんな感じで 光を透過することを見せてくれます しかし相当なもんだね・・・

Photo

なんか買わないと 圧力(^^;;)  うーん

Photo

結局 カミサンはこの小さな ペンダントヘッドを購入 小さいけど それだけに 細工が細かくて お値段 お高め・・・┐(‘〜`;)┌

Photo

ということで 無事解放 (^o^;)ゞ

Photo

でもね 一軒だけじゃーーー終わりま千年! ( ̄◇ ̄;)

コメント