2回目のデリー 17 OYO Crimson Palace で アーユルベーダ

Photo

カミサンは 折角インドに来たのだから 有名な アーユルベーダをやってみたい ということで思い切って お願いしてみたら、こちらの HOTEL CRIMSON PALACEに連れてきてくれました

Photo

日本語ガイドにサンディープさん スタスタ入っていきます

Photo

1階にあるホテルのSPAで行うようです

Photo

ウッディーな内装なんですね

場所はこちらです

Photo

このオジサンがボスのようで、説明してくださいましたが、ヒングリッシュでわずかしか 分かりません (^^;;)

2回目のデリー 17 OYO Crimson Palace で アーユルベーダ

ロッカーに衣類を入れて・・
あとは カミサンと同じ部屋で 施術
ひたいに 暖めたハーブオイルをトロトロと流されたり・・タンピングをされたり 90分間

Photo

この兄弟がやってくれました もう 放心状態 (´O`。)

Photo

しっかり お支払い。。。

Photo

クルマにもどったら ビールをサービスされて ちょっと嬉しい

Photo

またひたすら 高速を北にひた走ります

Photo

今回も2/3ほど走ったところで トイレ休憩

Photo

Parantha nation というところですが、行きに停まったところより 寂しい感じ

Photo

沢山 人だかりがあって アウェイ感激しいw

Photo

人だかりは このマサラチャイでした これがメチャ 美味しい!!

Photo

この素焼きの器はもったいないので、お土産にしました 😅

Parantha nation の場所はこのあたり

Photo

夜9時にホテルに到着しましてヘトヘトでしたが、念願のタージマハールを見られて 最高!でした
ヽ(*^o^*)ノ

コメント