2回目のデリー 28 Select City Walk Mall PAULでテイクアウト・ランチ

2回目のデリー 28 Select City Walk Mall PAULでテイクアウト・ランチ

昨日 ここPAUL ポールでイートインして 美味しかったし、お腹も大丈夫だったので、今日も安心ランチとしてこちらにすることに。

Photo

今日は帰国でそんなに時間もないので、テイクアウトすることにしました 有名なPAUL ポールなのでパンですね♪

Photo

ピッツアなんかもあって、ひとつづつセレクト そんなに高くありませんが 安くはありません
アーモンドクロワッサンは 220インドルピー 420円くらい

Photo

モールを出てホテルに向かいます

リキシャとBMW
人口の1%の富裕層が 国の40%の資産を持つ 超格差社会なんですよね

Photo

部屋に戻って 日本から持ってきたエビスビールで乾杯
こんな袋に入っていて やっぱりオシャレですねぇー

Photo

こんなグチャグチャっとしたピッツアでしたが、さすが これが美味しかった!! (*゚▽゚*)/

Photo

私最近あると 逝ってしまう アーモンド・クロワッサン ハイカロリー 😅

Photo

夜20時頃の便ですが、3時間前に空港なので 遅くとも17時には空港と思うと、15時にはホテルを出ないと危ない ということで シゲタトラベルさんに送迎を予約してありました

Photo

チェックアウトも問題なく終了 英語がほぼ分からなかったけどw

Photo

シゲタトラベルさんのクルマが早く来られても困るので、ちょっと早めにロビーで待っていましたが、脇にあるバーカウンターでは ソフトドリンクを売っているようです

Photo

昼間はビジネスで使う人も多く、外のテーブルで打ち合わせしてたりしてました

Photo

クルマはどんどん来るけど 我々は待ちぼうけ・・

Photo

かなりアウェイ感あるので、みんな 珍しい? アジア人を見て過ぎていきますw (′︿‵。)

Photo

約束の時刻は 15時キッカリでしたが、クルマが来たのは 16時 ┐(‘〜`;)┌

何ごとも インドタイムで 相当余裕を見ないとだめっすねぇー まぁーまだ大丈夫ですがぁー 😅

コメント