2回目のデリー 30 ニューデリー空港 ENCALM Priveラウンジ

2回目のデリー 30 ニューデリー空港 ENCALM Priveラウンジ

インディラ・ガンディー国際空港 JAL指定ラウンジ ENCALM Priveラウンジに向かいます
このあたりも前回は工事してましたが、綺麗になった感じ

Photo

通路には ENCALM Prive のカートが置いてあって、ゲートまで乗せてってくれうのかな?

Photo

エレベーターで上がって、レセプションに

Photo

脇にソファーが置かれたりして、すこし改善されてました

Photo

このリーフ型のモニュメントがとても良いですね ゴージャスな感じ

Photo

泡をお願いしたら MARTINI マルティーニでした (*゚▽゚)ノ

Photo

それでは戦闘開始

Photo

ラウンジには カレーの表記がありますね これはベジタブルカレー

Photo

パスタを作ってくれるみたいなので お願いしました 具は何にする? って聞かれたので テキトーに指さし・・😅

Photo

ペンネでオーダーしましたが、これがクリーミーで美味しかった (^o^)

Photo

こんな感じで 大ホールになっていて 広いんですよね

Photo

ハジッコには こんなキッズルームもありました

Photo

さすが 話題のインドだけに このラウンジには 出張でいらしている 日本人も結構みえました

Photo

例によって 案内図はなくてこの消防図のみ。しかし これまた図面ですわ 😅
セキュリティー上 どうなの?的な・・・(^o^;)ゞ

Photo

ホテルからの送迎サービスが1時間遅れたので、ラウンジを楽しむ時間が減ってしまいましたが、仕方ない・・・┐(‘〜`;)┌
それではそろそろゲートに向かいます

コメント