2回目のデリー 31 JL030 ビジネスで日本へ

2回目のデリー 31 JL030 ビジネスで日本へ

インディラ・ガンディー国際空港 でゲート7に向かいます

Photo

いやぁー しかし、こんな状態ですよ (^◇^;) どうなのコレ的な・・

Photo

ゲート7 見つけました なにやらレセプションがあるみたい・・

Photo

ゲート入り口にレセプションあるんですね ここでまたチケットとパスポートチェック

Photo

インド軍の方もチラホラいらして、シッカリしてます

Photo

運営もしっかり グループ1から搭乗開始

Photo

今回もヘリンボーンのSKYSUITE III
座席は1A です (^^)v

Photo

夜の空港も 空気が悪くてもやっています

Photo

離陸すると 眼下にメガシティーが拡がっています 実際はカオスだけど・・

Photo

早速泡からスタート お茶ももらいました

Photo

和食にしましたが、これで前菜です (^o^;) すごいね・・

Photo

しかしね・・やっぱりインド搭載の和食 イマイチでした 😅 イマニかな・・

Photo

日本酒もいただきつつ 甘いデザートを半分だけ

Photo

朝御飯も出てきました ご同様・・・(^^;;)

Photo

羽田に近づき  アクアラインの浮き島ターミナルが美しく見えています さすが東京 空気はきれいですねぇー (^o^)

Photo

またしても 遠い遠いゲートに到着して ムービングベルトをズンズンあるきます

Photo

今回も ケチってバスにしましたが 例によって 相当時間があります・・・

Photo

もうヒマヒマ星人で 展望デッキとか ウロウロしてました 😅

Photo

やっとバスに搭乗 まぁー もうインドはいいかなぁー 有名なガンジス川の バラナシとかあるけど、お腹壊すのがデフォですしねぇー 😅 ホスピタリティーとか ちょっとねぇー デリーではない 都市には行くかもしれませんが、当分先だねぇー ┐(‘〜`;)┌ そんな感じw

コメント