Android TV BOX Svicloud 9P ちょっとヤヴァイ NET TV デバイス (^^;;)

Android TV BOX Svicloud 9P ちょっとヤヴァイ NET TV デバイス (^^;;)

ちょっと ヤヴァ目なものを買ってしまいました (^^;;)  もちろんそういうものは 香港から送ってきておりますw ザックリ 3万円くらい・・久々?の無駄使いw

Photo

Amazonでも売ってますが、公式から買うと、簡易ハンディーキーボードと64GBのUSBメモリーがついてくるので、公式から購入

SviCloud 9P スマート TV ボックス

Photo

非常に ちゃちーキーボードで、乾電池駆動 まぁー 使う時もあるかなぁー (^^;)

Photo

本体はこんな薄いボディー 品質感は悪くない SM.小雲 と書いてあるのが 怪しさを醸しだしております

Photo

EtherNet と USB-A HDMI に 光オーディオも付いてます もちろんACアダプタ駆動

Photo

側面にもUSB-A なにに使うのか分からんけど ありがたいw

Photo

メイン操作はこちらのリモコンで。 ACアダプタ と HDMIケーブルが付いております

 

で、なにができるか ですって? (^^;;)

それはね YouTube で 「Svicloud 9P 」で検索してみてくださいww

コメント