ソウル 12  金浦空港 KALラウンジ

Photo

バゲージも問題なく 保安検査を通過したことを モニターで確認したので上に上がってきました

Photo

韓国のイミグレは顔認証で簡単に通過できるのでラクチンです♬

Photo

金浦空港のJAL指定ラウンジ KALラウンジです 手前のアシアナ航空は KALに統合されるので、ワンワールドになるのですが、両方のラウンジが一体化して 広くなるといいなぁー

Photo

KALラウンジはトイレが綺麗で良いんですが 手を洗うところが 男女共用なので、女性は嫌でしょうね

ソウル 12  金浦空港 KALラウンジ

2001年宇宙の旅のような 白とビビッドな赤のシート

Photo

サラダがあるのは良いですね♬

Photo

この日は 珍しく みかんがあって ちょっとビックリ

Photo

後ピンになってしまいましたが、大好きな ステラアルトワを1本 羽田から車なので 1本が限界だな・・

Photo

例によって ビジネスクラスはショボイシート (^o^;)ま、仕方ない

Photo

金浦空港のグランドさんはヘルメットしてないんですよね (^^;;)  ご安全に

Photo

ソウルの夜景 メガシティーですね 中国が近いので 空気は悪いなぁー

Photo

韓国搭載の和食 なんかイマイチ おみそ汁は美味しかった

Photo

往路で見た デンゼルワシントンの イコライザー3の続きを堪能 アクションはイマイチだけど、イタリアの街は良かった

Photo

あっという間に 羽田D滑走路を横切りって着陸

Photo

そして 皆さん 早く帰りたいところですが、沖止めでした (′︿‵。)あらま

Photo

T3の駐車場で無事にG20君と再会

Photo

今回のオミヤ ワインの右隣のラップの塊が キムチ1kg モレなし その右の韓国海苔は空気の塊。上の白い箱は マッコリ2本 HBA3種 あとはコスメですね すこしづつ韓国も慣れてきました ソウル発券はまだ続けるのでまた行きますけど (*゚▽゚*)/ ちゃんちゃん

コメント