宮古島 1 ヒルトン沖縄宮古島リゾートへ

Photo

昨年できた ヒルトン沖縄宮古島リゾート
計画したのですが、ふるさと納税の対象外で断念・・・
ということで、今回 ヒルトンAMEX プレミアムカードの更新特典での無料宿泊と、有償宿泊の組み合わせで予約しました

海辺に建っていますが、人口ビーチに面している側(オーシャンビュールーム)が道路も見えず良い部屋と知ってそちらを予約しました もう一方は夕陽が見える サンセットビュールーム

Photo

朝早い JTAで一路 大好きな宮古島に向け離陸

宮古島 1 ヒルトン沖縄宮古島リゾートへ

さすがの 宮古ブルー!

Photo

宮古島来間リゾート シーウッドホテル が宮古ブルーの美しい海の近くによく見えました

Photo

遠くに巨大なヒルトン沖縄宮古島リゾート が見えています

Photo

宮古島空港に着いたら 例によってタイムズさんに声かけて 送迎バスに

Photo

トヨタ ルーミー でした 軽かと思いきや リッターカーですね ダイハツの大阪の工場で生産しているそうです

Photo

中はこんな感じトールボーイで天井がやたらと高くて 私は慣れていないもので、違和感😅

Photo

高さがあるので 広く感じますね 😃

Photo

そして ついに というか やっとというか ヒルトン沖縄宮古島リゾート にやって来ました
広大な敷地に少し高台を作って そこに上っていく という素敵な演出ですねぇー

Photo

やっと来られたぁー! ヽ(*^o^*)ノ  車寄せに

Photo

さすが出来たばかりの ヒルトン沖縄宮古島リゾート ! ワクワク ♪o(^o^)o しますねぇー (*゚▽゚*)

Photo

ヒルトン沖縄宮古島リゾート の敷地 お隣にはすでに キャノピーbyヒルトン沖縄宮古島リゾート を建設中です ヒルトン攻めてますねぇ〜 宮古島の水道とか インフラはもう限界 という話も聞きますが・・・

Photo

ドライバーは 広い駐車場に置いて、ひとり ロビーに向かいます ポクポク・・

Photo

地上階に ロビーへ向う入り口 発見

Photo

エレベーターで上がったら ベルホップさんが こちらです と案内してくださいました

ヒルトン沖縄宮古島リゾート はこちらになっております さて チェックインでございます (^o^)/

コメント