宮古島 2 ヒルトン沖縄宮古島リゾート チェックイン ツインデラックススイート 353号室

Photo

それでは ヒルトン沖縄宮古島リゾート  にチェックインでございます

Photo

私達は まだヒルトンオナーズのダイアモンドで、今回 カミサンの誕生日だったので、アップグレードをリクエストしていました はたして・・どうなるか・・・
アップグレードはしてくださった様ですが・・・

Photo

ベルさんにお部屋に案内していただきますが、今回は3階の まぁー低層階ですねぇー 😅

Photo

353号室でした

Photo

例によって フリッカーが写真にでちゃってますが、今回は ツインデラックススイートになりましたぁー ヽ(*^o^*)ノ  わーい

宮古島 2 ヒルトン沖縄宮古島リゾート チェックイン ツインデラックススイート 353号室

74平米 と広い広い! ヽ(*^o^*)ノ

Photo

Photo

使いやすい ツインシンク

Photo

バスタブとトイレ

Photo

ツインのベッドルーム キングベッドの方が海外ではアップグレードされやすいのですが、そのホテルのスイートルームにツインがあれば、大丈夫なことも

Photo

がばぁー と開くクロゼット なかなか便利 (^o^) ウッドなインテリアは落ちついていて 明るいくていいなあー

Photo

窓際には クッション堅めのカウチを装備

Photo

窓からはこんな感じ 下の道路は敷地内の道で 通行はほぼありません

Photo

スイートで普通の部屋の2倍の幅があるので テラスも広いのがグッド

Photo

冷蔵庫などはこんな感じ

Photo

リビングというか 第1室には こんなテーブルがあって、食事をするのに便利ですね♬

Photo

部屋のレイアウト的には 左はじんおこのフロアで一番広い部屋でした ( ̄0 ̄;)おーすげぇー

Photo

ベッドサイドのスイッチをUSB USB-Cがあるのが さすが最新式! (*゚▽゚)ノ

カーテンの電動です

Photo

もう一方のスイッチ周りも ほぼ同様 さすがスイート いいねぇー ♥️

コメント