宮古島 12 下地島空港 17END 着陸見て、チェックアウト

Photo

近すぎでフレームに入りません ってところに最後に行って参りました

Photo

最後に下地島に向かって 伊良部大橋を渡ります 横風が強い時は二輪は怖いそうです

Photo

下地島空港のパーキング GoogleMaps的には 17END駐車場 となっていますが、正式には単なる空港敷地で、好意により停められる って感じなんでしょうね・・

Photo

かつては 空港先端の17エンドまでクルマで行けましたが、色々と愚か者がいて フェンスを壊したり 上ったり・・で ついに通行不可に
下地島空港の発着時刻を見てやって来ました あと15分で着陸時刻です

Photo

個人的には この下地島の滑走路脇の海が一番綺麗だと思っているのですが、今日は昨夜の雨もあって、透明度が低くて残念!

Photo

長い整備用道路の角を曲がって、長く海に突き出た誘導灯が見えてきました さぁー 滑走路正面に急ぎましょう!

Photo

Fright Rader 24 アプリを見つつ 来たきた!

宮古島 12 下地島空港 17END 着陸見て、チェックアウト

スカイマークの737ですね ボディーに宮古島の海の色が写って美しい!

Photo

瞬間的に振り向いて こんな感じ

Photo

タッチダウン

Photo

次の便まだ大分あるから帰ります。 離陸の方は かなり手前で離陸するので、あまりよく見えません。
片道600m位でしょうか 先が見えるから遠く感じますね

Photo

自転車で伊良部大橋を渡っている方もいますが、かなりクルマが寄ってきたりして 怖いそうです 景色が素晴らしいから気をつけないとね

Photo

部屋に戻って パッキング!

Photo

ヒルトン宮古島 ラウンジは例によって混んでたし、カクテルタイムで行列したけど😅、スイートにしてくれたし、また来ます! (*゜▽゜)ノ

Photo

ガソリン入れるついでに あたらす市場で カミサンの好きな ぱるだま 購入 ポリフェノール豊富ですよ 奥さん 抗酸化作用! 129円 サラダに

Photo

ということで 無事にタイムズさんに返却! 後は フライトだね ✈️

コメント