宮古島 13 宮古島空港  宮古そば ちょうじ屋

Photo

宮古島空港に到着 今日は空いていていいんですけど ここでは多額の御布施を払っている JGCの恩恵ナッシング (^◇^;)だはは

Photo

気に入っていた レーシンググリーンのルフトハンザ・リモワ君も LOJELスーツケースの便利さに押されて段々 出番が少なくなってきました

Photo

2階の出発ロビーにきましたが、お昼に おそばだけなので お腹空いたなぁ〜

Photo

コロナ後あたりに出来たような気がしますが、こちら 道の駅みやこ の中にも入っている ちょうじ屋さんに入ってみました

ちょうじ屋 さん

Photo

やっぱり 宮古そばかなぁー こちらのスープにはあの 雪塩が使われているそうです

Photo

おー すんごい! とろとろ ソーキでこれは美味しいなぁ〜 道の駅のお店 今度食べてみよう!

Photo

カミサンのは具が沈んでいるタイプ (*゚▽゚)ノ スープがさすが おいしい 😃

Photo

空港に良いお店があると嬉しいなぁー (*゚▽゚*)

Photo

お腹も膨れて 保安検査に 混むので早めに入っておきましょうか

Photo

巨大スクリーンのある 制限区域内に 搭乗時間近くになると混むんですよねぇー

Photo

制限区域内の売店 ぐりーんりーふ  ここでおそばを食べることも出来るみたい

Photo

うちなーの翼

Photo

バルクヘッドの1Aに 足もと広々です 😃

Photo

到着したJTA機 結構スモークだしてるなぁー

Photo

離陸してすぐに あのベリッシマがよく見えました やっぱり異様なデカさだなぁー
デカイので 遠くに着岸するんですねぇー 左に小さく白いかまぼこ型の屋根が見えますが あそこが 宮古島市平良港 国際クルーズ船ターミナルです ちょっと遠いね・・

Photo

そしてすぐに今回行った 島尻港が見えています 美しい海だなぁー

Photo

ウトウトして 起きると 美しい雲海に浮かぶ富士山 素晴らしい!

Photo

そして 無事にHND

Photo

そういえば・・ ということで 羽田空港 JAL PLAZA FLIGHT SHOP に寄りました

Photo

A350-1000のTシャツゲット  ちょっと洗うと 白のプリント文字が早めに禿げるんですよね・・もうちょっとなんとかしてほしいなぁー ┐(‘〜`;)┌

Photo

夕飯用に 空弁工房を空弁 そらべん を購入

宮古島 13 宮古島空港  宮古そば ちょうじ屋ということで やっぱり 沖縄大好き 宮古島最高! また来たいなぁー マリオットさん もっとホテル作ってぇ〜 (^◇^;) イラフSUIだけじゃ高すぎるぅ〜
ちゃんちゃん!

コメント