沖縄本島 3 ヒルトン沖縄瀬底リゾート 1815号室

沖縄本島 3 ヒルトン沖縄瀬底リゾート 1815号室

ヒルトン沖縄瀬底リゾート の入り口は琉球石灰岩でリゾートの雰囲気ですね♬

Photo

ヤシの並木に沿って 良い感じにくねってホテル正面に向かいます

Photo

坂を上って車寄せに 着いて カミサンとラゲージを卸して私はパーキングに

Photo

パーキングは100m程離れた 上下二段の平場です 私は遠くてもできるだけ クルマのいない方に停めます

Photo

右手がレセプション 奥が バケーションクラブのプレゼンルーム
瀬底のバケーションクラブは1週間の権利で 約1000万円 さらに毎年数万の管理費がかかるしね・・・
話は聞いてもいいけど 購入はねぇー 最終出口の売却も現在難しい状態と聞きますし・・・君子危うきに・・・😅

Photo

レセプション脇のオープンスペースに売店

Photo

そののテラスはもうちょっと演出が欲しい感じだけど 眺めは最高!

Photo

今回は 1815号室でした

Photo

ドアを開けるとこんな感じ まぁーフツーですね

Photo

充分な広さで問題なし

Photo

眺めもオーシャンビュー

Photo

食事にも便利な丸テーブルもあるし 使い勝手よし お風呂は流行のシースルー

Photo

場所はこんな感じ いつも西のウイングだなぁー

Photo

今回はここに 一泊して明日は 念願のホテルに移動します

コメント