アモーレ! イタリア旅行記 24 Firenze Hotel UNIVERSO フィレンツェ ホテル ウニベルソ

Photo

 ローマから午後は高速で移動です

 今度はちょっと遠いぞ・・・

 ツァーに参加された方がいらしたら コメントを是非 (*゚▽゚)ノ是非!

Photo

 ローマ市内で120dカブリオレを発見

Photo

 高速A1をひたすら北上します

 絵本に出てくるような景色が展開されます

Photo

 珍しくBMWが走っています

 なかなか気持ちのよい道路で運転してみたいですね(^^)

Photo

 TRURIAというドライブインでトイレ休憩
 
Photo

 レモンチェッロを買おうかと思いましたが
 
 まだ先があるし 重いのでココもスルー
 
Photo

 なが~い ロングパスタも買ったし
 
 パスタもスルー
 
Photo

 そして いよいよフィレンツエにやって来ました
 
Photo

 高速降りて市内に入って行くと
 
 Life87さんがここ来てたんですね (^ o^;)ゞちゃうか
 
 これも120d
 
Photo

 駅前から抜けて スカーラ通りに入ります
 
 ここはまたグッとくる町並みだなぁー
 
 さすがフィレンツェ! (*゚▽゚*)すてき
 
Photo

 サンタ・マリア・ノヴェッラ広場でバスをおりました

 ここから先はバスは入れないので 

 こホテルのある 向こうのクレーンの方まで

 全員でガラガラとスーツケースを転がしていきます

Photo

 ツアコンさんが事前にこのホテルは立地重視なので

 そこんとこ よろしく! と言ってまして

 どんなもんだろう?と・・・

 うーん かなり小さめですね

 ここがホテル ウニベルソです



 場所はこのへん

Photo

 プチホテルみたいでなかなかおもしろいじゃん!

Photo

 カミサンは下調べしてて

 ここは部屋ごとにインテリアが全く違って

 真っ赤とか、ピンクの部屋があるとか・・・(^o^;)へー

Photo

 で、部屋に入るとフツーだね・・・

 狭いけど 別に問題ない

Photo

 バスルームも狭いけど まぁー別にいいや って感じ

 でもね・・・・



 お部屋はこーんな感じ 

Photo

 アメニティーもこんな感じ

Photo

 我々は超ラッキーなことに5階の広場側! 

 (*゚▽゚*)やったー!

 眺め抜群 まるでTDSのホテルミラコスタ状態 (^o^;)

Photo

 隣のお店の音楽が夜遅くまで ちょっとうるさいけど

 窓閉めてれば大丈夫

 開けると 蚊が入ってくるし・・・
 
Photo

 階段で降りてみると
 
 階段の途中にも部屋があったりして
 
 面白いね ここは (^o^;)
 

コメント