沖縄本島 5 ヒルトン沖縄瀬底リゾート 朝食

Photo

おはようございます 今日は快晴! でございます ♬

Photo

ビュッフェレストラン アマハジ に来ましたが、結構混んでるなぁー ちょっと時間ずらそうか・・と少し散歩することにしました

Photo

朝日はホテルの裏側から上がってくるので、日影になってます・・

Photo

奥の屋外ステージだと思いますが、ここから 昨夜の花火を打ち上げたんですね

Photo

海の向こうには 城山 伊江島タッチュー がみえています 上れるそうで 階段 約300段とか・・

沖縄本島 5 ヒルトン沖縄瀬底リゾート 朝食

影で記念撮影しつつ 浜辺を奥まで歩きます

Photo

ワンちゃんみたいな 岩が見えたところで Uターン 😅 早いよ・・

Photo

では レストランに戻ってみます・・

Photo

余計混んでました! ヽ(´〜`;)ノ がぁーん!

Photo

ヒルトンオナーズ のダイアモンドやゴールド ステータスだと 奥の方に案内されます

Photo

ドリンクコーナーには ハイビスカスティーがあったので それに決定

Photo

ヒルトン宮古島と違って、ヒルトン瀬底の卵料理は キューピーの冷凍卵液ではなく ちゃんと卵を割っているそうで、めちゃめちゃ美味しい ヽ(*^o^*)ノ  やっぱ違うよね

Photo

で、こんな感じw オムレツ素晴らしい!

Photo

こんなパンケーキマシンがあって楽しいですが ハイカロリーなので 我慢w

Photo

ソフトクリームがあったので コーヒー入れて アフォガードにしました うまし!

Photo

部屋に戻って パッキング

Photo

まだ時間が早いので 最後に エグゼクティブ・ラウンジに

Photo

ラウンジは朝食やってないので この時間 ガラスキ!

Photo

海も見えて静かで最高です ♬

Photo

なにか飲み物でも。。。 完全に貸し切り状態・・・(^o^)

Photo

角にソフトクリームのマシンがあったので 誘惑に負けました 😅

Photo

でもちょっとだけよ ♥️

Photo

そして たった1泊でしたけれど、チェックアウト

Photo

最後にパーキングまで カートで送ってくださるとのことでありがたく・・・

Photo

ヒルトン瀬底はいささか 遠いけれど 沖縄本島 北部を回るのには 良いところで良いかもしれませんね (*゚▽゚)ノ

コメント