沖縄本島 6 ザ・リッツ・カールトン沖縄 チェックイン はクラブラウンジ個室

Photo

さて ヒルトン瀬底リゾートの次は かなーり 奮発して むかーしから泊まってみたかった 念願のホテルに向かいます クルマで坂を上っていきます

Photo

左手にこの表示が! ザ・リッツ・カールトン沖縄 ! かつては 喜瀬別邸という高級ホテルでしたが、2012年にリブランドして ザ・リッツ・カールトン沖縄 になりましたPhoto

沖縄 かねひでの ゴルフ場の中にあるホテルですね

場所は 北部 名護の手前 道の駅 許田からすこし南に戻った 山の中腹にあります

Photo

クルマ寄せもいいですねぇー こじんまりとしているのが 高級感があります♬
パーキングはもちろん バレーパーキングです キーを預けて ホテルに入ります

沖縄本島 6 ザ・リッツ・カールトン沖縄 チェックイン はクラブラウンジ個室

うわぁー ついに来たぜ〜! って感じ ヽ(*^o^*)ノ

Photo

入ってすぐが 天井の高い ロビーラウンジ 吹き抜ける風 昼間は生演奏があったりします

Photo

ベルホップさんが こちらへ と案内してくださいました ロビーを右手に抜けて・・・

Photo

次のフロアがレセプションになっていて、座ってチェックインできるようになってます さすがやなぁー
でも、今回 僕らは 奮発して クラブラウンジアクセスを付けたので、ラウンジでチェックインです♬

Photo

ずんずん進みます

Photo

レイアウト図を見ると クルマ寄せが書いてあるので、ここが3階の位置付けになっているみたい・・

Photo

水辺が多い素敵な設計
左手が 鉄板焼きレストラン「喜瀬」みたい メニューを見ると 23000円からだそうで ホテルの鉄板焼きとしては そんなに高くないかも でも無理〜 😅

Photo

ここから4階にあがります 真っ赤な壁がゴージャスですね

Photo

ここがクラブラウンジの入り口にある レセプションデスク ここからさらに左に折れると・・

Photo

こちらのカウンターがラウンジでの食事を出す ダイニングになっていました で、右手に個室がありました

Photo

そのひとつが空いていたので、この個室でチェックインのようです すごいなぁー 別世界w

Photo

ウエルカム・ドリンクのメニューを頂きましたが、なんとシャンパン ワインからあるじゃーないですかっ!! (・_・;)_・;)・;);)) ナントー

Photo

オリオンのしま豚ジャーキーをおつまみに頂きつつ、当然 ここは泡をセレクト

Photo

うぁー 贅沢だなぁー とビックリしつつ ( ^_^)/□☆□\(^~^ ) 乾杯!

Photo

専属コンシェルジュさん登場 事実上 委細お願いできるバトラーさんのようです

Photo

ラウンジアクセスの目印として こんな腕輪を頂きました なんたるオシャレ ♥️

Photo

早速 GGしてみるの図

Photo

部屋の準備はすでに出来ているとのことでしたが、カミサンの希望で予約していたのですが このままここで アフタヌーン・ティーを頂く事に 個室のテラスに出ると ここでBBQなどの行うグリルなど調理器具がセットされてました

Photo
海からは遠いのと 角度がここはあるので海は見えませんが しずかで素晴らしい空間です さすがやねぇー 😃

Photo

コメント