フェアフィールド・バイ・マリオット栃木宇都宮 2 道の駅うつのみや ろまんちっく村

フェアフィールド・バイ・マリオット栃木宇都宮 2 道の駅うつのみや ろまんちっく村

フェアフィールド・バイ・マリオット栃木宇都宮 にチェックインして 外にでてきました これが全景

Photo

数mの高台に上がると そこは道の駅うつのみや ろまんちっく村

Photo

その中にある 産直などのお店 あおぞら館 地元の方々も沢山いらしてます

Photo

この時は まだイチゴがあって こりゃ買わなきゃ!

Photo

柑橘類などもありましたし、スーパー大好きなカミサンは キョロキョロと楽しそうです ♬

Photo

地ビールも沢山あって こちらは 私が キョロキョロです 😅

Photo

流行の 缶ケーキがあって、これは娘達にお土産に良い感じ ♥️

Photo

こちらは ガラス張りの多目的ドーム ローズハット

Photo

中はガラーン としてますねぇー

Photo

まぁー 箱物で あまり 作ったは良いが 活用されてない感じですねぇー なにかお店でもやればいいのに・・・

Photo

裏手には みのりの森 という丘を中心として遊歩道があって なかなか良いですね ♬

Photo

頂上付近には 栃木 大谷石の 「無事カエル」という沢山のカエルが ちょっとキモイかもw

Photo

反対側に降りていくと つるの家 が。中国から送られた 丹頂鶴が飼育されていました

Photo

散歩コースにも良いし、道の駅には色々あってなかなか良いところですね
急に思いたって来てみたので、もう夕食の時間が近いので 早めに食べちゃうことにしました・・・

コメント