BUSHWICK GRILL コクーンシティ店 @さいたま新都心店

BUSHWICK GRILL コクーンシティ店 @さいたま新都心店

さいたま新都心の コクーンという モールには買い物に結構出掛けてます。 コクーンに行って ランチに困ってたんですよね ということで、今まで混んでいる事もあって入らなかったお店に挑戦してみました。 いくつかある オシャレなお店のひとつ BUSHWICK GRILL に入ってみました
いつも人気で混んでいるので ほぼ開店狙いです

Photo

コクーンに家族で来ている人も多いのですが、オシャレなので こちらも女子が多いですね 円形のガラスが大きく明るい店内です

Photo

かなり席数も目一杯とっている感じで、忙しいにも関わらず スタッフさんの丁寧な対応がとても良いなぁー というのが最初の印象

Photo

2000円前後のランチプレートは ドリンクバー、ライス&パン食べ放題になってます

Photo

しかも パンはメゾンカイザーの美味しいパンです ♪ バゲットとか4種類ありました

Photo

写真 右側にオリーブオイルが2種類あって 楽しめます

Photo

こんな感じで 3種のパンと ガーリックと プレーンのオリーブオイルで頂きました プレーンオイルがいいね♪

Photo

こちらは2回目に行って食べた 藁カツオのサラダディッシュ 平日 1,830円
藁焼きの 炭っぽい香りがちょっと強かったのが難点かなぁー

Photo

これは最初に食べた グリルチキンのサラダディッシュ 平日 1,730円 これが好みでしたねぇー

トマトとドレッシングで 濡れた葉物が美味しく また濡れているので とても食べやすくて気に入りました

Photo

ということで ここは人気なだけに メニューも豊富で楽しめるお店で また行こうと思いました (^o^)/

コメント

  1. shoji より:

    こんにちは。
    このお店にはよく行きます。グリルチキンのサラダディッシュを選びます。
    特にガーリックオイルが美味しくて、1回はパンもオイルもお代わりします。春や秋はオープンエアの外の席もなかなか良いですよ。コクーンではいろいろ食べることが多いですが1番行く店です。すぐ近くのマクドナルドもよく行きます。

  2. chandra より:

    おはようございます

    あら! shoji さん! コメントありがとうございます (*゚▽゚)ノ

    私はヘルシーオタクぎみなんですが、以前 フレッシュネスバーガーを良く買って帰ってましたが、意外にもフレッシュネスは添加物が多いの知ってしまって、コクーンでの食事に困っていて、トライしてみました
    平日は女性スタッフが多いのですが、土日は男性スタッフが多く社員かな?と。 忙しいのにきめ細やかにサービスしていて気に入りました

    他のヘルシー系のお店はサラダが葉物を切りっ放しの所も結構あって、フォークでは食べにくいのですが、こちらカットトマトとドレッシッングで濡らして美味しく食べやすく 気に入りました メニューも豊富ですね (^o^)

    またこちらでもよろしくお願いします