BMW 120i

120-1.jpg

BMW 1シリーズの試乗会があるとディーラーからレターが来たが、仕事でどうせ行けないので、六本木ヒルズのStudio 1にわざわざ出かけた。大江戸線の六本木駅から適当に歩いて到着。

120-2.jpg

ちょうど昼時で、サラリーマンも2,3人見ていた。中に入ると3台の120があった。1台はオプションのダイナミック・パッケージで内装も革張りだし、前後バンパーにはパークディスタンス・コントロールもついているので、なかなかカッコイイ。

120-3.jpg

中に乗り込んで、色々ガサガサと開けてみる。お、iPodつなげる様にAUXがついているではないか! しかも電源もついていて、なかなかやるね。

120-4.jpg

後ろに乗り込むと、うーん狭すぎ。リタイヤしてカミサンと二人きりならいいかもしれないが、今はNo Goodだね。後席センターのアームレストもはずすと、ばったり下に落ちちゃってダサーイ。

コメント