net&com 2005

zoni

ビッグサイトでやっているnet&com 2005に行ってきた。会場は2フロアしかなくてちょっとガッカリだったが、思いの外面白くて、収穫が色々あった。NetJapanの5月にでるstanby snapshot2.0とかasp方式のTV会議システムの安いのとか。

zoni

ciscoはポケットライトと巻き取り式LANケーブルをガンガン配っているが、肝心のブースは大したことなかった。ポケットライトはLEDじゃないのが残念。RJ45のKVMスイッチで

">ATENのが安くてよさそう。しかし、疲れたー。 ところで連日のトラックバックスパムも『レスポンス低下の不具合について』というリリースがでて、今夜10時以降の結果が注目されます。

コメント