誕生日に iPodmini

zoni

長女の誕生日。ケーキはアンテノールのラウンドケーキ。ババロアベースだったが、意外に甘さ控えめで、おいしかった。(o^^o) 

zoni

誕生日のプレゼントはiPodminiのシルバー。これまではRioのS35に256MBのSDを差して使っていたが、自転車から落として、調子が悪くなってしまい、この際、iPodminiに。意外に入手に時間がかかってしまったが、これにパワーサポートのクリスタルジャケットとApple Careの3点セット。かなり予算オーバーでカミサンは渋い顔。(^_^;) 私は仲間が増えてニンマリ。彼女の高校ではまだMDが主流だが、我が家ではMDは、買わない、のがポリシー。でも録音したり、友達から借りられないので、ちょっと不満らしいが・・・・。さっそくiTunesから曲を転送するが、彼女は600曲程度いれて、もうギブアップ。4GBでも充分みたいだ。

コメント