首都高速 大宮線

首都高速

今日は午後からディーラーにフロントガラスの修理で車を入庫。ディーラはヘンピな所にあるので、車で送って欲しかったのだが、人がいなくてNG。(`ヘ´) プンプン。タクシーで2000円もかかって帰宅。それから医者に行って、夕方買い物に出かける。近くの首都高大宮線の工事が完了し、道路中央のグリーンベルトが完成。

首都高速

歩道橋にエレベータもついてキレイにはなった。しかし、ほとんどはカラータイルで埋め尽くされ、経費はかからないかもしれないが、殺伐たる風景。ヒートアイランドを助長するだけだな。もう少し木があってもいいんじゃなかな。桜なんかも少しあるが、もうちょっと多くないと寂しい。夕方は犬のお散歩コースという感じで、そういう人しかいない。

首都高速

夜はちょっと物騒な感じ。暴走族やガキどもがスプレーでラクガキしなきゃいいんだが・・・心配だなぁー (>_<)

コメント