BMWディーラー 自販機

bmw-6

325iの自動車保険をどうするか悩んでいて、良いと言われるチューリッヒさんとか、ソニーさんとかにするか従来通りの保険屋さんにするか相談しにディーラーに出かけた。担当営業が接客中だったので、ブラブラとサービスピットをのぞいていたら、自販機があったので、お茶でも買おうかなと見ると・・おお、BMW POWERとかいてある。しかもシルバーだし・・・変なこだわりがあるなぁー(^^)

bmw-7

ピット外には点検待ちのE90が沢山。赤いE90はめずらしいなぁー お医者さんの奥様の、お嬢様の定番、とか聞きますが。でも、結構赤もいいかも。

bmw-8

そういえばE90にはオイルゲージが無いらしい!ということで、エンジンルームを開けてみると・・うう、ない・・やっぱ、ないんだぁー そういう時代ですかぁー と言う感じ。E46になってめっきりエンジンルームを開けなくなったが、E90ではますますだな。ストラットタワーバーがついてるし、あいかわらずギッシリのエンジンルーム。あー早く来ないかなぁー (._.)

コメント