iPod mini silicon case

060118-6

ちょっといい気になって飛ばしていて、若干反省しているchandraでございます。
(^◇^;) 前のE46では気合いを入れて回っていたコーナーを同じ速度で侵入しても、しれっとした感じで、何事もなく『どうしたの?』と車に言われているかのように回ってしまい、旦那仕様のくせにヤバイ車です・・・

060118-7

iPod VIDEOを買ったので、iPod miniは狙われていた通り、下の娘あんみつにあげちゃいました。mini用のケースは前回の中国出張のセキュリティーチェックで自由落下させて破損中だったので、今回一番安い1680円のシリコンケースを購入しました。

060118-8

iPod mini には標準でベルトクリップがついていて便利。そこで、思い切って、シリコンケースのベルトクリップ部分だけをカットしてみた。

060118-9

柔らかくてあまりキレイにカットできなかったけど、ベルトクリップも付けることができて一応の成功。でも、やっぱり強度的にはフニャフニャで、ストラップは無理な状態。ま、これで当面様子見ですね・・・
f(^ー^;

コメント