銀座2丁目 アイ・パーキング銀座

Photo

さぁて 先日は また 銀座に出かけました
 
 今回はいつもの駐車場ではなく
 
 Life87さんに教わったパーキングを目指します 
 
 首都高を銀座で降りて、歌舞伎座前を過ぎて右折
 
Photo

 この銀座2丁目 場外馬券売り場の裏手にある
 
 銀座アイタワービルのパーキング アイ・パーキング銀座
 

 
  場所はこんなところです
 
Photo

 で、このターンテーブルに車を乗せます
 
 回転中心に車を合わせるのは言うまでもありません
 
Photo

 ちょっと幅広い420でしたが そこそこ余裕があって
 
 問題なく 中に入れられました
 
Photo

 一日上限2000円! と大書きされていますが
 
 現在は キャンペーン ということで 1500円が上限
 
 とはいうものの、近くのパーキングとの競争からか
 
 ずーっと 1500円だそうです (^o^;)
 
Photo

 防音材に囲まれたエレベータのカゴから撤退
  
 私のドライブレコーダーは バッテリーで10分ほど この後も
  
 動作するので どんな映像が撮れるか ちょっと楽しみ (^^)
  



 その画像がこちら へ~ 結構 動くんですね
  
Photo

 そして 大通りに
  
 いやぁー さすが銀座! マクラーレンが何台もいて ちょっとびっくり
  
 株で儲かった人が多い ってかんじですね
  
 ピケティーだなぁー 
  

コメント