BMW E90 E60 8.27灼熱の横浜みなとみらいオフ レポ4 スパークリング・グラファイト

0608291

BMW E90/91 E60/61 8.27灼熱の横浜みなとみらいオフの写真集 その4です。今日はスパークリング・グラファイト特集です。 通称:スパグラですね。スパークリング・グラファイトはE90のカタログカラーでもあり、リトアニアあたりで、E90のリーフレットの版データが流出した時に初めてお目見えだったと思います。この写真は、前回オフで320siのホイールをいち早く履いて登場して話題をさらったKUMAさんのお車。今回はリアーやルーフスポイラーに大幅に手をいれられで登場。

0608292

雑誌取材撮影も受けられていらっしゃたので、その内、またまた掲載されると思われます。

060827sg6

ゆうゆうさんのE91は、またまた濃〜い1台ですね。この車に追いかけられたくない感じ。
ヾ(^ー^;)

0608293

3枚目の写真は、Mac使いのMACさんのお車。ストラーダナビをi-Drive用ダッシュにはめ込むという懲ったお車ですが、今回はヘッドライトリング?をアクセントにして登場。お目目パッチリですね。

0608295

次はドタ参された、のえぱぱさんのお車。あちこちこれで行かれているようですよ。
(^_-)

0608294

WADAさんのお車は、アルピナフロントスポイラーで御登場。これは珍しいですね
(^_^) あーさて、あとは、黒とブルーですね
(^_^;) それにすんごいE60/61軍団も御紹介します

コメント

  1. トリバン より:

    それにしても、すんごい量ですね。
    日本のE90の何%集結?
    色とか、型式(320とか325とか)の比率ってどんなもんなんですか?

  2. E90Life より:

    こんにちは!
    連日の美しい画像でのレポありがとうございます。
    そこでchandraさん、ちょっとお願いがあります。
    オフレポを記事カテゴリーですぐに引っ張り出せるようにすることはできないでしょうか。
    通常ですとcarというカテゴリーに入るとは思うのですが、コレだけ綺麗にまとめてくださっているので後からでもすぐに引きだせたらいいなって勝手に考えてます。
    可能ならばということでご検討ください。

  3. E90Life より:

    度々!
    ALPINAリップはWADAさんというお方のものです。
    ヘンダーソンさんはE60のりです。
    取り急ぎ。

  4. kazu より:

    いやぁ~ここ3~4日はクルマ大好き
    特にBMW大好き人間にはたまらないでしょうね、
    どんなクルマでもいいkazuでも興味津々で読んでます(^^♪。
    今更ですけどBMWっていいですね(^^)。

  5. ネロ より:

    こんばんは。
    スパグラを良く知らなかったのですが、良い色ですね♪
    渋くて、引き締まっていて(^^)
    320siのホイールのお車はKUMAさんですか♪
    あのホイールもいいな~と妄想しています(笑)

  6. KUMA より:

    chandraさん
    こんにちは 画像をきれいに撮っていただきありがとうございます!

    >ネロさん
    こんにちは!おせわになりました!!
    320siホイルにハーマン・リアスカートとカーボン・ルーフスポイラーが付いていたのが私のです(^_^)

  7. pon太 より:

    こんばんは。スパグラはイメージカラーになる色ですから、魅力ある色ですよね。↑E90lifeさんの提案ですが、私からもお願いします。もし可能であれば検討して頂くと嬉しいです!カメラ修行中の私ですが、ようやくパソコンに取り込んだだけ、今週末編集頑張ります。

  8. chandra より:

    トリバン さん こんにちは (*^_^*)/
    またロード (R)だそうですね・・
    >それにしても、すんごい量ですね。
    90台ですからねー すごすぎですね!

    色はとか、グレードはちょっとE90Lifeさーん! 御願いしまーす。
    でも、ちょっと数えてみると、白が37%ほど、黒が26%位みたいです。E46であんなに多かったシルバーは、たった3% 2台しかありませんでした。ちなみに赤は今回はなし、前回は1台ありました。過半は320という感じでしょうか、グレードのデータはないので、よく分かりませんが・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす 
    m(__)m
    —————————————
     E90Life さん WADAさんの件ありがとうございました。KUMAさんからも私信をいただきご指摘いただきまして、先ほど修正しました。
    ご提案の件、最近、ちょっと私も思っているのですが、また考えてみます。
    とりあえず、左ペイン最下段のサイト内検索を作ってありますので、ある程度はできますから、使ってみてください。
    ワンボタン化は、ちょっと時間をくださいね。(^_^;)
    アフィリエイトも今回、教えていただいたのでやってみたいし、すこしレイアウトを変えないと・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす 
    m(__)m
    —————————————
    kazu さん コメントありがとうございますっ!
    渡ハは近づいていますね!
    BMWはいいですよー (*^ー゚)b
    誘惑モード・・(^◇^;)

    ハワイでもX5,X3,3シリーズと走っていましたが、やっぱりハワイではアメ車が似合うかもしれませんね (☆゚∀゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす 
    m(__)m
    —————————————
    ネロ さん こんにちは (^。^)
    320siのホイールいいですよねー
    一目惚れ だったそうです (*^ー゚)b

    KUMAさんのは今回リアがかっちょ良かったんです!
    雑誌に出るでしょうから、楽しみですね!

    また よろしくお願いしまーす 
    m(__)m
    —————————————
    KUMA さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    カテゴリーでとりあえず、簡単にやりますかねー (^◇^;)
    もうちょっと、E90関連をまとめたいなぁーと思ってはいますが・・・なかなか・・いっぱいイッパイでして・・・ヾ(^ー^;)

    仕事そっちのけでして・・
    (。_・☆\ ベキバキ

    それより、餃子オフやりましょうね!
    (*^ー゚)b
    また よろしくお願いしまーす 
    m(__)m

  9. のえぱぱ より:

    こんばんは、のえぱぱです。
    オフミ会場で”ド”ノーマルだったのは、のえぱぱ号だけでしたねー。(# v。v)o ポッ
    その、のえぱぱ号の写真を掲載していただけるとは、照れてしまいます。(@^_^)ゞ ポリポリ
    そういえば、スパークリング・グラファイトは、アルピンホワイトやブラックサファイァに比べるとかなり少ないですね。シルバーはとてもすくなかったですね。
    (サンプルが偏っているかもしれませんが。。)
    先週、福岡は久留米市に帰省していましたが、そこのDの展示車は全てアルピンホワイトでした。色々と違うのが好きなのえぱぱは、ちと違和感を感じてしまいました。展示車くらい、カラフルにした方が楽しいのに。。
    世間的には、やはり、アルピンホワイトが多いのでしょうか? 学生時代の研修で、滞在したBMWの本拠地であるミュンヘンでは、たしか、白い車はほとんど見なかった様な記憶があります。

  10. chandra より:

    こんにちは
    ホワイトがやはり多いみたいですね(☆゚∀゚)ノ

    日本は無彩色が多いから、地味ですねー
    (^_^;)

    ミュンヘンにいらしたんですかぁー
    すごいですねー

    しかし、のえぱぱさんて、どういう業界にいらっしゃるんですかぁー? (*^_^ ?

    また よろしくお願いしまーす
     m(__)m