ちーたまオフ オフ 2 Lotus Elise

Img_1357

 HTさんのLotus Elise

Img_1355

 いやぁーいいなぁー いいなぁー

Img_1350

 初期制動は踏力が必要とのこと

Img_1323

 美しいテールエンド

Img_1353

 アンダーフロアは完全に真っ平ら!ヽ(゜ロ゜;)ノ おお

Img_1354

 意外に運転しやすいので、こんな可愛い子にも簡単に

 (☆_@;)☆ \(`−´メ)っなわけない!

Img_1320

 いやいやスパルタンで、かっちょいい!

Img_1349

 とにかく、試乗してからというもの、なかなか頭から離れません・・

 理性 理性・・・(゚∀゚;)おちつくんだ! 己を知れ!

Img_1313

 で、スパグラさんのリードでジャンケン大会(^^)

Img_1325

 そしてレイクタウンの人気店、牛たん炭焼き 利休さんへ・・
Img_1339

 開店前から行列で、入店してからも、外には長蛇の列が・・

Img_1344

 牛たん定食 1575円

Img_1347

 肉もうまいが、このスープが気に入りました(^^)

Img_1358

 食後はTOSHI_JDさんのZ4 Mクーペの精緻なエンジン音のシビレました・・・( ̄0 ̄;)/

Img_1321

 猛暑の中なのに、ウダウダして、すっかり日焼けしてしまいました・・・(^◇^;)

Img_1361

 スパグラさん ひろぼんさん そしてみなさん ありがとうございました! また次回! (*^_^*)

コメント

  1. pop_kamiya より:

    今日はHTさんのEliseですか(o^-^o)

    HTさんはTwitterでしか存じ上げてませんが(ってみなさんもですけど。。)
    Elise何故かお似合いな気がします(*^-^)

    全体はスポーティでスマートな感じがしますが、細部がスパルタンですね〜(゚▽゚*)

    実車拝見したいところです!

  2. morihan より:

    こんばんは!
    ロータス一台いかがですか!!
    今買わないともう買えませんよ(笑)

    牛タン見たら食べたくなりました。
    罪な写真ですね(爆)

  3. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんばんは (*^_^*)

    >HTさんはTwitterでしか存じ上げてませんが
    参考文献。。。(^_^;)
    http://photozou.jp/photo/photo_only/217376/47048667

    >全体はスポーティでスマートな感じがしますが
    ガワはFRPですが、シャシーはアルミで、走ってはすごい迫力です (*^_^*)/

    >実車拝見したいところです!
    運転したら、もう・・・おしまいでつ・・・(^ o^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ————————————————–
    morihan さん こんばんは (^^)

    >実車拝見したいところです!
    そうですねぇー もうこのエンジンはなくなるみたいですしねぇー (; ̄ー ̄川

    欲しいけれど、諸般の事情がねぇー (>_<、)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. のえぱぱ より:

    Lotus良いですね。。 大人数用にKがあれば
    大丈夫ですね。
    子供が手を離れたらやはり。。。Lotus

  5. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    リタイヤしたら、BMWとLotusがあったらいいなぁー 

    Kならsmartかなぁー smartで通勤経験してみたいです

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. HT より:

    こんばんわ!

    恐縮です!#ってちょっとマズイか…
    うわぁ,ボク自身の参考文献は要らんですw
    って「ボクの325クーペ♪(うふっ)」見たいな画像ですよね(汗)
    #素顔が出てるのよりマシですしょうか(自爆)

    こんどリフトアップされてるところを撮ってきますねw
    初期制動は踏力が必要というよりも奥まで踏み込む感じだと思います

    > Kならsmartかなぁー smartで通勤経験してみたいです
    では,リタイアしてからとは言わず,早速,遊びLotus Evoraと通勤BRABUS Smartで決まりですね!

  7. ojin より:

    俺は正直・・・ミニがほしいですね。
    ツーリングと普段足にミニ・・
    理想はオープンとミニかなw
    ヘルニアでると左足しびれるので、
    マニュアルは無理だな・・・
    ボンネットに写ってる雲の微妙なニュアンスの差は・・
    ボディコーティングの差かな?

  8. t-style より:

    ロータス、いいですね〜^^
    これだけちょこちょこ出くわすという事は・・・ご縁が^^
    今度、嫁が不整脈が出ちゃって正面心電図だらけで病院から出てきました^^
    24hとって、また昼過ぎに行ってきます!
    今は元気なんでいいんですが、若干心配してます
    運転じゃなく、高原の高さがやばかったようで^^
    養生期間に入りま〜す!
    一人遊びはしますが、、、。

  9. life87 より:

    こんばんは!
    5枚目の激写の模様は私の明朝Blogにて(^_^;
    ちーたまもユルくていい感じのオフミでしょう♪
    また是非参加して下さいね!って神奈川県民が言うのもおかしいんですけどねw
    利久のテールスープ美味しいですよね。私も大好きです♪
    久しぶりにお会いして楽しかったです!
    次回は…そう、Xデイでお会いしましょう!

  10. スパグラ より:

    第二回目、お疲れ様です!私はやっと集合写真を一枚RAWからJPGに変換しました(汗。捨て身の撮影、こんな良いアングルが撮れたのですね。私はひろぼんさんたちにそそのかされて、その撮影姿を撮影しました…(笑。

  11. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    >うわぁ,ボク自身の参考文献は要らんですw
    いや いや 325の参考文献 (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    >奥まで踏み込む感じだと思います
    なるほどぉー 意識しないといけませんね 慣れでしょうけれど

    >Lotus Evoraと通勤BRABUS Smart
    いいですね! 荷物が積めないからもう一台かな・・・
    ぜーたく(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojinさん こんにちは (^。^)/

    >理想はオープンとミニかなw
    miniカブなんかも 私いいなぁー と (*^_^*)

    >ボンネットに写ってる雲の微妙なニュアンスの差は・・
    eliseの方は なんかホワイトバランスがちょっと青っぽくなってしまった
    感じです (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    t-styleさん こんにちは (^^)/

    >出くわすという事は・・・ご縁が^^
    ご縁がありますね! ご一緒に・・(^ o^;)ゞ欲しいけど・・

    >嫁が不整脈が出ちゃって正面
    え!! 奥様が! 大丈夫ですか?! ヽ(゜ロ゜;)ノ

    >高原の高さがやばかったようで
    あらー 高いところはだめなんですか・・・

    >一人遊びは
    あちゃー! 奥様! 危険ですよぉー! (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >5枚目の激写の模様は私の明朝Blogにて(^_^;
    むむ・・・(−_−;)

    >ちーたまもユルくていい感じのオフミでしょう♪
    楽しかったですぅー (*^_^*)

    >また是非参加して下さいね!
    MACALLAN25さんも行きたい! って仰ってます (*^_^*)

    >次回は…そう、Xデイでお会いしましょう!
    え? 何かあるのかな? o(^-^)oワクワク

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    スパグラさん こんにちは (=^0^=)/”
    >私はやっと集合写真を一枚RAWからJPGに
    私もがんばって 現像しました (^ o^;)

    >その撮影姿を撮影しました…(笑。
    え! スパグラさんも?? (^ー^;)? あちゃー

    また 次回も是非 よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. pon太 より:

    LOTUS,私も先週試乗しましたが、ケイマンよりも数倍も刺激的でした・・・ それからというものケイマンが物足らなくなってしまって・・・悩んでます。

  13. chandra より:

    pon太さん こんにちは(^^)

    ケイマンでも 物足りないですかぁー
    Eliseだと 失われるものもありますが、
    魅力的ですよね!(^_^)☆

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m