pop_kamiyaさん 迎撃オフ

Img_1690

 え〜 番組の途中ですが・・・

 ヾ(^ー^;)おいまたかよ・・

Img_1692

 昨夜は待ちに待ったpop_kamiyaさん 迎撃オフでございました (*^_^*)

Img_1694

 丸の内、TOKIAビル 地下1階のアントワープセントラルさんが会場

 座席はまるで、レオナルドの最後の晩餐よう・・

 ユダの席には一体だれが座るのか・・・(^ ^;)

Img_1698

 まず、この為に午後半休を取って下さった方が登場!

 あ、わたくしとのえぱぱさんは先着でございました

Img_1699

 そして たまに実は女性とも噂される重鎮が登場

Img_1704

 で、pop_kamiya様のおなーりぃー

 予想よりもずーっと貫禄があって、さすが の一言! (*゚▽゚)ノ

Img_1719

 最近 箱替えをされた方と・・

 すみません、このあとダブルSKYさんも・・m(__;)m

Img_1740

 なにしろベルギービールのお店なので・・(*^_^*)

Img_1720

 お話が楽しくて、何を食べたのか・・・(^ ^;)ゞ

Img_1721

 あ、ここのフライドポテトは ベルギー産のポテトで最高!

Img_1742

 アントワープさんの名物 カラス貝、あ、いや、ムール貝! 

 Life87さんも気に入っていただけたようで嬉しい!

Img_1750

 M_Worldさんのお気に入りの、チェリーを漬け込んだというベルビュー・クリーク

Img_1738

 いやぁもう楽しい夜でしたねぇー

 さすがのメンバーで話しは尽きませんでした(*^_^*)

Img_1752

 また次回も是非 (*゚▽゚)ノやりましょう!ヽ(*^o^*)ノ 

コメント

  1. pop_kamiya より:

    今回は一番乗りさせて頂きます(*^-^)

    みなさんお忙しいのに迎撃オフなんぞして頂き感謝感激でした(。・w・。 )
    chandraさんフォローさせて頂いた時には、このような展開想像もしておりませんでした。

    みなさんのお人柄は想像しておりましたが、初対面にもかかわらずすっかりくつろぎ、楽しい時間を過ごせました(^_^)

    またチャンスはあると思いますので、ぜひお相手して下さいませm(__)m

  2. ojin より:

    そうとう愉しまれたご様子、
    楽しいのがいいですよね、
    だから会社の仲間とはのみませんw

  3. chandra より:

    pop_kamiya さん こんばんは!! (*゚▽゚)ノ

    いやぁー ほんと kamiyaさんの魅力にみんなメロメロです

    お仕事だって、他の人は全然違うし お話しもおもしろいし!

    また 次回も反撃オフでも 爆撃オフでやりましょう!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ————————————————–
    ojin さん こんばんは ヽ(*^o^*)ノ 

    会社の仲間とは次元が違いますね!

    最高です (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. くろ より:

    ちょー行く気Maxだったのですが、諸事情(いわゆる残業打ち合わせ命令@サラリーマンの定め)により参加できなくなりチョー残念っ(泣;
    次回は、是非フランス人なあのお方に逢いたいでやんすっ[E:up]

  5. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    楽しそう&美味しそう~。

    chandraさん大正解で~す。他の人には内緒だよ。

  6. じゅんぺい320 より:

    昨夜はお疲れ様でした!!
    いや~とっても楽しい会でした♪
    皆さん早退やら半休やら取られて出席されるとは驚きでした(笑)
    私も次回は半休取ります(笑)
    また宜しくお願いします!!

  7. chandra より:

    くろさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    Life87さんも残念がってました ヽ(*^o^*)

    年末も可能性あるそうなので また是非! (^_^.)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ————————————————
    BMの竜 さん こんばんは (*^_^*)

    >chandraさん大正解で~す
    え?! やっぱり!  \(^∇゚)/わーい

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ————————————————–
    じゅんぺい+さん こんばんは (*^_^*)

    お疲れ様でした! 来ていただけて 超うれしかったです
    (*^_^*)

    >早退やら半休やら取られて出席されるとは驚きでした(笑)
    はい なにしろ 他ならぬ お方の迎撃ですから!
    私も1ヶ月まえからリスケジュールしてたんです (^ ^;)ゞ

    また 次回も是非よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. のえぱぱ より:

    出遅れた。。
    とても楽しかったです、
    皆さん次回も宜しくお願いします。

    ロマンスカーの時刻変更を可能にしときます。

  9. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    >出遅れた。。
    いえいえ 本番では一番でしたね (*゚▽゚)ノ

    >ロマンスカーの時刻変更を可能にしときます。
    あはは あれからすぐに撤収しましたので 大丈夫です

    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  10. life87 より:

    こんばんは!
    久しぶりに大笑いしながらの食事♪
    とっても楽しかったです!最高の夜でした!
    私のfive_fingersの上の写真が皆さん良い笑顔ですねぇ。
    初めましての方々に引き合わせて頂き、ありがとうございました!
    ムール貝は絶品でした。今更ながら小さいサイズを2つ頼めば良かったかなぁと思いました。プライベートでも使わせて頂きますね!

  11. HT より:

    こんばんわ!

    いや~楽しそうですねぇ
    ボクも出張さえなければ… 残念

    次回は是非参加させて下さいね♪

  12. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >久しぶりに大笑いしながらの食事♪
    ほんとですよね! 笑いましたねぇー (*^o^*)/

    >初めましての方々に引き合わせて頂き、ありがとうございました!
    25歳OLな方とお話しできて 楽しかったですよね (*^_^*)

    >今更ながら小さいサイズを2つ頼めば良かったか
    あれ美味しかったですね! 大きいのは初めてたべました

    >プライベートでも使わせて頂きますね
    気さくなかんじで かるく行けてべんりです (*^_^*)是非

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HT さん こんにちは (^o^)/

    >ボクも出張さえなければ… 残念
    残念でした・・(..;)

    でも、年末もありそうなので なんとか是非!
    (*^_^*)/*

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. たにやん より:

    pop_kamiyaさん、イラストのイメージまんまですね。

    最後の写真、災害救助犬が履く靴みたいです(^_^;。

  14. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    皆様お疲れ様でございました
    久方ぶりに楽しい時間を過ごさせていただきました!

    pop_kamiyaさんは低いトーンでゆっくり話されるダンディな方でしたね
    25歳OLもメロメロと申しておりました♡ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

    chandraさん以外の方は皆様はじめましてでしたが、昔からの馴染みのように話せるのが不思議ですねー
    でも一番の驚きは某氏が僕のことを本当に女性だと思っていたことです! (゚〇゚;)マ、マジ…

  15. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >pop_kamiyaさん、イラストのイメージまんまですね。
    (*^_^*)あは! ですよね! 

    >災害救助犬が履く靴みたいです(^_^;。
    Life87さんのシューズで これで電車に乗ってきたんですって
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^o^)/
    楽しかったですねぇー (*^_^*)

    >低いトーンでゆっくり話されるダンディな方でしたね
    はい 非常に分かりやすい 話し方で 勉強になりましたが
    実践はなかなか難しいなぁー (^^ゞ

    >昔からの馴染みのように話せる
    それhM\WORLDさんのお人柄でしょう (*^_^*)

    でも、ほんと仲間って感じでしたね! (^。=)

    >本当に女性だと思っていたことです!
    え?! 違うんですか? (!o!)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  16. 奈良の大仏 yakuta より:

    お疲れ様でした。いや〜実に楽しそうですね。
    次回は僕も参加させて下さいね!!是非!!是非!!
    ちょっと遠いな〜(笑。

  17. chandra より:

    奈良の大仏 yakutaさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    yakutaさんが座った 斜め前の席で盛り上がってました
    (*゚▽゚)ノ
    次回は是非! ご一緒できたらいいなぁー ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m