BMW Facebook Friends プチオフ会 Wee Nam Kee から 人造乙女美術館 そして Hooters

Photo

 えー 番組の途中ですが・・・(^o^ゞ

 昨日は FBというか Twitterで昔からお友達の

 M_worldさんと tamaruさんからお声がかりがあって・・・

 ありがたいことでございます m(_ _)m

 ということで 久しぶりに お目にかかり

 しかも こんな凄いものを

 拝見しに行ってまいりました (^^)

Photo

 待ち合わせは 当然のごとく

 聖地 Apple Store Ginza (^o^;)

Photo

 さすがルーズな人はいなくて 時間に遅れてくることもなく

 ビシっと 待ち合わせ完了

Photo

 4丁目交差点 

 日産ギャラリーも少し 外壁が見えてきましたね

Photo

 お腹へりましたね! 

 ということで、 どこなら入れるかなぁー と考えて・・・

 tamaruさんには シンガポールの事を色々 教えて頂いたことを

 思い出して シンガポール チキンライスのお店

 威南記海南鶏飯 Wee Nam Kee Chicken Rice

Photo

 ちょっと待ってから入店

Photo

 奥の席に換えてもらって・・・

Photo

 タイガービールも東南アジア流に 自分で注ぎます (^o^;)

Photo

 私は ローストチキンヌードル

 縮れ細麺は かなりコシがあってグッド

 つゆがかなり 甘くて ちょっとアレでしたが・・・(^o^;)

Photo

 最近 シアトルに行かれたtamaruさんからなんと

 スターバックス ファーストロゴ 1号店限定 14oz を頂きました! \(^o^)/

 10ドルもする 重くてかさばるものを・・・ありがとうございました m(_ _)m

Photo

 そして M_Worldさんの案内で・・
 
 こちら ヴァニラ画廊さんに

 画廊のネーミングからして 雰囲気醸し出してる感じ・・・(^^ゞ

Photo

 その ヴァニラ画廊さんのお隣のこちらのお店

 ボルドーさんというBarだそうで 今度 挑戦したいですね (^o^)

Photo

 ヴァニラ画廊さんは 地下にある ということで・・

 今回は 人造乙女美術館

 を拝見 

 中でも 桜樹志乃というドールは 近接してみると

 魂をどんどん 吸い取られそうになるほどで

 ヤヴァイ やヴぁい・・・( ̄o ̄;) お値段 120万円でした・・・

 ウェットティッシュで 手を拭いて おさわりできるドールもありましたが・・

 超もち肌で骨太君だった と申し上げておきます (^_^;)

Photo

 そして すぐ近くの Hootersに

Photo

 またもや乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

 チキンウイングは 手が汚れるので

 骨なしにして 正解!

Photo

 シュリンプもスチームのさっぱり系にして

 これまた正解! オーダーがよかったから

 なかなかよかった (*゚▽゚)ノ

Photo

 M_worldさんからは超極秘情報のお話や・・・

Photo

 世界各地 日本全国のお話しをtamaruさんから聞いたりして
 楽しい一日でした (*゚▽゚)ノ またやりましょう!! 
 ありがとうございました!

コメント

  1. M_World より:

    どもども ご無沙汰しております m(_ _)m
    当然なんですけどヴァニラ画廊は撮影禁止でしたね
    ポートレート修行中の身としてはぜひ撮影したかった (T_T)
    また次回も怪しげなの行きましょう!
    〆は当然Bordeauxで!!

  2. chandra より:

    M_Worldさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    お誘いいただきありがとうございました m(_ _)m

    >当然なんですけどヴァニラ画廊は撮影禁止でしたね
    日本はなんでも 撮影禁止ですよねぇー (-_-;)>”

    悪いやつがいるからなんでしょうけれど・・・

    志乃さんは ほんとにやばかったなぁー (^^ゞ

    >また次回も怪しげなの行きましょう!
    ぜひぜひ! やヴぁーい (^o^;)

    >〆は当然Bordeauxで!!
    ちょっと前はやっぱり一見さんお断りだったみたいですね
    こちらも是非! (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たにやん より:

    こんにちは
    ヴァニラさん、綺麗ですね(笑)。
    一応二次元には興味ありませんし、動かない三次元も興味は無いのできっと大丈夫だと思います(^_^;)

    でもフーターズはハワイの記憶が今でも蘇ってきて、一度東京のお店にも行ってみたいです!

  4. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (*^^*)

    >動かない三次元も興味は無いのできっと大丈夫だと
    いやぁー これねぇー 至近距離 20cmまで近づくと
    必ずしも 大丈夫だと わたしは思えません (^o^;)
    はい だれでも・・・・(^O^;)

    >でもフーターズはハワイの記憶が今でも蘇ってきて
    アロハタワーのところですね

    アメリカのフーターズは 単独で写真撮らせてくれるので
    行ってみたい気もしますが アロハタワー周辺は 今は ちょっと斜陽なので なかなかいけません (^^ゞ

    一度 ボストンのお店にはいってみたいと思ってますが・・・
    死ぬまでに って無理か・・・(T_T)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m