新宿三丁目 虎連坊でプチオフ

Photo

 土鍋のお店でプチオフでございました (*゚▽゚*)

Photo

 以前にもここ新宿三丁目 虎連坊さんでやりましたが

 その時の 鯛飯が美味しかったので 再度ここに

 していただきました (^o^)

Photo

 約束の時間に遅れそうで

 地下鉄の改札から 持ち前の持久力の無さを活かして

 猛然とダッシュ! したい気持ちを抱えながら

 フラフラを入店 (;^ω^)=3

Photo

 で、なんとか オンタイム

 結構 前から界隈でお待ちいただいたDetourさんと

 なぜか 乃木坂が水道橋に移動した(謎)のを追っかけていた

 現行BMWでは 日本で一番くわしいHycalさんが おせーよ

 と 暖かく迎えてくださったのでした (^^ゞ

 ※ 一部脚色あり・・・

Photo

 最近のHycalさんの不良ぶりを

 見てみぬフリできず 更正を促すも

 なかなか 本人の耳には届かないようでした・・・

Photo

 クソまみれな儀式なグループのお話しなど

 素敵な 御食事処にふさわしい色々なおはなしをしつつ・・・(^_^;)

Photo

 刺し身うまかったなぁ〜 うんうん(^o^)

Photo

 ぐい呑を選べるのも楽しみですが

 こちらには カエラさん クリソツな美女がいらして

 あちらも 前回のカメラ集団 とだけ 覚えていてくださいました・・

 やっぱ そこか・・・orz

Photo

 最近 俄然 焼酎に目覚めた私ですが

 日本酒も相変わらず たしなんで?おりまして

 単純にいえば 増えただけ・・・・(汗)

Photo

 カツオのたたき うまいんだけど・・

 数がね・・・(^_^;)

Photo

 唐揚げ・・・同じく上品ですね

 まぁー おいしいけど

 ちょっと まどろっこしい・・・

Photo

 じゃ 鯛飯 いきましょう! (^o^)

 お時間いただきます・・・もちろん 待ちます 待ちます! 

Photo

 相変わらず わたくし ペラペラ喋っておりましたが(^_^;)

 そんなこんな で やってきました 鯛飯! 

Photo

 香りが上品で まさに日本の味! 

 いいねぇー 鯛飯! 臭みなんて皆無!

 またやりましょう! (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. たにやん より:

    こんにちは
    鯛めし、食べたことが無いのでdetourさんにはお願いしていますが、今度ご馳走して下さいm(._.)m。

    某団体、あちらでなんとなく聞いていますがやはりどうしようも無いんでしょうか?。
    楽しく出来ない団体はかなしいですね。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^o^)

    >鯛めし、食べたことが無いのでdetourさんにはお願いしていますが、今度ご馳走して下さいm(._.)m。
    了解いたしました! 東札幌駅 近くの 料理屋Kさんで おいしい鯛飯がいただけるそうですので 私めの札幌までの往復JALファースト航空運賃、JRタワーホテル日航札幌 朝食付高層階宿泊費 たったこれだけのご負担で たにやんさん お一人様が鯛飯をお召し上がりいただけます! (*゚▽゚)ノぜひ!

    >某団体、あちらでなんとなく聞いていますがやはりどうしようも無い
    想像以上に 恐ろしいそうで その単語すらも彼の地では 絶対言ってはいけないそうです・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. Detour より:

    先日はありがとうございました(^^)
    ここは美味しいんですけど量がちょっと少なめなんですよね。
    そういえばカエラ風姉さん覚えててくださいましたね!
    次こそは写真に収め・・・・・

  4. chandra より:

    Detour さん こんばんは (^o^)
    なかなか 上品なお店で 我々に合ってましたね (^o^;

    クッキリ ハッキリな カエラねーさん また
    お会いしたいと思っております (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m