シュタインハウス 銀座 で プチオフ2

Photo

 さて 先日は夕方から 電車でGo でございました

Photo

 またまた銀座に

 キヤノンギャラリーにまっしぐら 写真展を拝見

Photo

 LV前を通過して・・・

 イトシアへ

Photo

 イトシアでlife87さんとHycalさんと待ち合わせして

Photo

 シュタインハウス 銀座店に直行

Photo

 私は ここは3、4回目

 ランチは特に安めでお気に入り

 もちろんドイツビールはそれなりですが・・・

Photo

 ということで フランツスカイナーで乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

 シーザーサラダ大好きなので

 独断で注文 (^ ^;)ゞ

Photo

 ソーセージの盛り合わせは
 やっぱりそれなりのお値段なので

 ちょっとけちって 5種ではなく 4種で我慢 (^ o^;)ゞ

Photo

 安くないけど さすがに本場のなのでおいしい!

Photo

 2杯目はこんな可愛いブーツで ぐいぐい! (*^o^*)ぷはぁー

Photo

 突然 立ち上がったLife87さん (゜◇゜)なに?!

 足がつったんだって・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 オネーサンに黒ビールをついでもらう Life87さん

Photo

 次のおつまみは チーズの盛り合わせ
 私は 予防の為に セレスタミンを一錠 ゴックン(^ o^;)ゞ

Photo

 オネーサンを軟派中 ではなく・・・(^ o^;)

Photo

 オネーサンの胸についていたピンズを拝見

 本場ドイツの オクトーバーフェストのピンズでした[E:happy01]

Photo

 ということで、Hycalさんとの第二部も終了

Photo

 また次回 第三部であいましょう(*゚▽゚)ノ

Photo

 それまで お元気で (;_;)/~~~

コメント

  1. Hycal より:

    お、忘れたころにやってきた感。

    第2回も楽しかったですね!
    ではまた第3回で!

    てゆーか お元気で で泣かないでください(*^_^*;)

  2. life87 より:

    こんばんは!
    確かに、忘れた頃にw
    そっか、キャノンから来たのね。
    光学迷彩頑張りましたねぇw

    ここ良かったですね!
    私も利用したいお店になりました!

  3. chandra より:

    Hycal さん こんばんは (*^_^*)

    ジャコビニchandraです (^ o^;)ゞ

    >ではまた第3回で!
    あの方は 夏になったら って言ってましたね
    (゚∀゚;)

    そのころは 忘れているので 2回目の復習からおねがいします (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    コメントが同時で気がつきませんでした
    (^o^;)ゞ
    このお店を気に入っていただけたようでよかったです
    (^_^)
    ランチの方お得でお勧めです(*^_^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. morihan より:

    プチオフ楽しそうですね~~(^o^)
    先日EIZOに行ったついでにキャノンギャラリーに立ち寄りましたが写真展を見てませんでした(汗;)
    ギャラリーの尾根遺産と話し込み見とれてたからかな(笑)

  6. chandra より:

    morihan さん こんにちは (*^_^*)/

    >写真展を見てませんでした(汗;)
    あらー 裏手でやってますんで
    次回は是非! (^^)/

    >尾根遺産と話し込み見とれてたからかな(笑)
    それは わかります (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m