今日は1月22日 第6回ツイッターオフ 『New Year Twitter Off 2011』の日がついにやってきました(*゚▽゚)ノ

20110122_85631

 数ヶ月前からpop_kamiyaさんを中心としてたくらんできた

 『New Year Twitter Off 2011』の日がついにやってまいりました(^_^)

 Life87さんがインフルエンザに倒れるなど、不運なこともあり

 またお仕事などで、やむなく参加を取りやめた方々も多く

 若干トーンが落ち気味なこともありましたが・・

 元気を取り戻して復活! された方も出てきて・・

 そして ひょっとすると、Twitterでビビリながらお声がけした

 あの有名なジャーナリストの方がいらっしゃってくださる(70% ご本人談)

 かもしれないこともあったり、そしてITの専門家が沢山いらっしゃるので

 今夜はTwitter中継だけでなく、U STREAM中継も行われる予定です

 ヽ(*^o^*)ノ 

 参加23名 楽しみ 楽しみ o(^-^)oワクワク

コメント

  1. morihan より:

    すごく楽しそうなオフですね!!
    このあとのブログがとても楽しみです。。

  2. tstyle より:

    参加できず残念です
    楽しまれて下さいませ〜^^

  3. のえぱぱ より:

    昨日は、お疲れでした!(*^ー゚)bグッジョブ!!

    お茶会がとんでもなりそうなので、怖いです。。

  4. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (*^_^*)
    >参加できず残念です
    最高でした (*^_^*)

    次回は是非! tstyleさんがいらっしゃらないと寂しいですうー
    ( ̄。 ̄;)残念

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (=^0^=)/”
    >すごく楽しそうなオフですね!!
    最高でした (*^_^*) 一度是非!
    twitterもっとでてください (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^_^)

    >お疲れでした!(*^ー゚)bグッジョブ!!
    ありがとうございました! のえぱぱさんのおかげで
    また助かりました! いよいよ来週はパリですね!
    (*^_^*)/またやりましょう!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    さすがですね~~!
    私が分解をやるとなぜかしら確実に破壊となります(爆)
    なので私には修理は無理な話です!
    今度何か壊れたらchandraさんに送りつけますから修理をしてください(笑)

  6. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    いや 破壊を覚悟でやりましたから
    がんばったものの ラッキーでした (*゚▽゚)ノ

    >さんに送りつけますから修理をしてください(笑)
    かなり高くつくとは思います (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m