18th BMW Facebook Friends Off Cafe chandra 2

Photo

 777や787もとんできましたが
 
 翼は鳥のように なめらかな曲線を描いていて
 
 他の部分の形状を違和感があって、個人的にはイマイチ(^^ゞ
 
Photo

 やっぱり子供の頃からみている こんな形が
 
 しっくりくるなぁー
 
Photo

 ソウイチロウさんを迎え行っている間に Yoneyateさんや
 
 M_Worldさんもご登場
 
Photo

 Yoneyateさんは まだピカピカのMINI Coupeでいらっしゃいました
 
Photo

 ぼかぁーこのCoupeカッコイイから好きですが
 
 乗り味はまさにゴーカートなので ちょっと大変(^o^;)
 
Photo

 この日は時々雨の予報だったので心配しましたが
 
 しゅわさんに日焼け止めをお借りするほどの天気

 午後からは曇って ちょっと寒くなりましたが
  
Photo

 海上保安庁の船がまっすぐにこちらに向かってきます
 
 しかし、汚い水だなぁー
 
Photo

 あれ、まだ近づいてくる・・・・(; ̄ー ̄川 おやま
 
 とおもったら 海苔を採るために柵を乗り越えて
 
 海にまで降りていたおじさんに警告しにきたのでした
 
 結構 怒ってたなぁ〜 (;´∀`)
 
Photo

 暁ふ頭公園のパーキングは18台ですが
 
 その前の道路は駐車禁止じゃないみたいだし
 
 通行の邪魔にもならないし、大丈夫っぽい
 
Photo

 カメラの話やら・・・
 
Photo

 ガジェットのお話しで盛り上がります
 
 はっちゃん なにやらゲーム中 (^O^)
 
Photo

 Yoneyateさんはそろそろ撤収準備
 
 やっぱ235より この135のちょっとクラシカルな
 
 リアスタイルがいいなぁー フロントでは負けるけど[E:happy02]
 
Photo

 この低いルーフがカッコイイなぁー
 
Photo

 裏から廻って 400mmで狙ってみましたが・・
 
 コイツら隙がねぇー (゚∀゚;) 狙われてる・・(^o^;)あはは
 
Photo

 それではそろそろ・・・
 
 ということで、Detourさんご出発
 
Photo

 M_Worldさんは代車の116でいらしていました
 
Photo

 ソウイチロウさんと環七経由で
 
Photo

 しゅわさん いい場所のご紹介ありがとうございました(^^)
 
 また次回も是非 いらしてくださいまし (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 Life87さんの幌姿を珍しく拝見しましたが
 
 なかなかいいですねぇー
 
 中に座ってみても ハードルーフとさして変わらない
 
 居住空間ですね(^^)
 
Photo

 ガソリンもなくて スタンド探したりして。。 (^^ゞ
 
 こんなところ走ったりして帰りました (^o^;)
 
 では、またやりましょう! (^o^)/
 

コメント