BMW 420i 試乗 TeamSaitama Guerrilla Off

Photo

 さて 昨夜は夜会へのお誘いがあって

 久々にレイクタウンに 出かけました

Photo

 首都高、外郭環状とばして40分ほど

 レイクタウン近くはやっぱり この時間でも混んでますね

Photo

 先週 御殿場でお会いした方々も沢山 [E:happy01]

Photo

 奥様用にと スパグラさんは バレンシアオレンジのF20

 E88 E82と並ぶとかなり大きいですね

Photo

 おろしたての420i M-Sports 登場

Photo

 まだ70Kmしか走ってないので お手柔らかに と

 しかし、それ みんな忘れちゃってました・・・^_^; 

Photo

 さっそく みんなで 取っ替え引っ替え試乗開始

Photo

 で、私も

 420はバカデッカイけど 235よりかなり安いし

 内装は豪華で素敵 スタイルもかっこいい

Photo

 すっかり忘れてしまって 全開にしちゃいましたが

 4人満載だったとはいえ、上のの方はかなり寂しい加速

 低速域では全く不満はありません

Photo

 乗り心地もすばらしく すべての角はとれていて

 コーナリングもオンザレールで回っていきます

 しかし、ステアリングはこれまた劇的に軽くて

 ステアリングからのインフォメーションはほとんどなし

Photo

 おそらく高速では  オートドライブで 疲労なく

 クルージングできると思います

 リアシートもヘッドクリアランスはミニマムながら

 前後長は相当余裕があって、膝先に10cm以上のスペースがありました

Photo

 ということで、新世代BMW F系そのものって感じで

 間違いなく良い車ですが 味は希薄な感じですね 

 435なら欲しいけど 高杉晋作 (^_^;)

 スペック的には428と435は結構近いので

 相当がんばっても428が限界ゲージ[E:happy02]

Photo

 で、試乗が終わってLife87さんと相互に試乗してみました

 E88 とE82の大人のスワッピング (〃∇〃)やさしくね

 (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)


 なんとLife87さんのE88 120カブのステアリングが重い重い ^_^; ふーふー

 しゅわさんのE87 130より重かったそうです  (^_^;)

 しかし、E系は F系と違って いい子ではありませんが

 古き良き味わい 個性がありますね (*^_^*)

Photo

 ということで10時程まで ウダウダして楽しかった (^^♪

 しゅわさん みなさん ありがとうございました

 また呼んでくださいまし (*^_^*)/””

コメント