第2回 灼熱の横浜 みなとみらいオフ その2

200708271


えーこの写真に見えているE9Xの3シリーズがほとんどで、今年はここではブラックサファイヤが多いように見えますが、全体ではアルピンホワイトがやはり一番多いように思いました。これから買う方は、黒か白がリセールの時に若干有利なのはディーラーでも言われていることですよね (*^_^*) でも、それだけに、ブルーや赤とかは稀少で、個性が光ります(^^)

200708272


手前一列にダダダーっと並んでいるのが5.NETの方々で、また後ほどアップする予定のM6のネロさんの超弩級マシン、ラッテさんちの6カブなど迫力軍団でございます。(^◇^;)うはー

200708273


このラッセル車は 極悪ブラック軍団の gucci 団長様のお車。色々他では得難い面白いお話を聞かせていただきました。m(__)m

200708274


シュニッツァーバリバリのBMWにバッチリ決まる キティーのサンシェードがかかっているのが、ゆうゆうさんちの。

200708275


オフと言えば、cafeゆうゆうさんお手製のシフォンケーキ。今回も大変美味しかったです。フワフワ! ごちそう様でした m(__)m また、是非ひとつ! 
ボカッ(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

200708276


ビームズ東海の方々の往復1000kmの日帰り参加! これはZ4も飼われてらっしゃるyasさんちの。yasさん Z4さんによろしくでつ。(^◇^;)

200708277


あの有名なかるたん(⌒∇⌒)ノさんも京都から激走! すごいでつ!

200708278


ゆうゆうさんの手前が、町内会長も務める超高速画像転送術を駆使するのえぱぱさん。いやぁー熱かったですねぇー ありがとうございましたぁー (^_^;)フキフキ

200708279


横向きの写真だとこれが精一杯なのが残念なのですが、みなさんビッカビカに磨き上げてらっしゃって写り込みに気を使うので、大変・・(^^ゞ

2007082710



YYS号に可愛い生shoちゃんも拝見できて、うれしい一日でしたぁー つづく・・かなり・・当分つづく・・

コメント

  1. てんてん より:

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!これだけ揃うと、展示会場ヨロシク!!
    これからBMを狙っている方々にも最高ですよね。

  2. chandra より:

    てんてん さん こんばんはー (☆゚∀゚)ノ

    カーボンリップ 装着おめでとうございまーす!
    (*^ー゚)b

    ほんま アプルードカーセンターです

    お持ち帰りなら M6がお勧めですっ!

    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. じゅんぺい320 より:

    何時も綺麗な写真が多くて素晴らしいですね。
    特に上から撮ってる写真なんてどう撮ってるのか?
    chandraさんの後ろをつければ良かったです(笑)
    脚立を持って歩きまわってる姿が印象的でした(笑)

  4. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんばんは (*゚▽゚)

    ハゲタカされているとは しりませんでしたっ!! (^◇^;)

    かっちょいいですねー カーボン! (*^_^*)

    >脚立を持って歩きまわってる姿が印象的でした(笑)
    もっと 遙かに高いところから撮れたので ボツが多くて・・・・・(−_−;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Chadie より:

    さすがchandraさん!凄い写真ばかりですね~
    でもこのアングルが撮れるって事は・・・
    えーまさか!!脚立持って管理人のフリしましたね~(-_-)y-゜゜゜カツドンタベルカ?

  6. 第135回 第2回灼熱のみなとみらいオフミに参加しました( ^-^)ノ

    昨日はE90Lifeさん主催の『第2回灼熱のみなとみらいオフミ』に参加してきました!(^-^)ノ
    お手伝いから参加しようと思って朝8時の集合時間に伺ったら、既に駐車場の整理が始まっていて少し焦ったのは内緒です(汗;)
    さて、駐車場では相変わらず爽やかなmorihanさんやちゃわんさん、Albさんとご挨拶した後にお手伝いのお手伝い(?)をしながらウダウダタイム(笑)。
    tameさんと放出されたもののご相談をしたり、YYSさんと高級靴の顛末をお話ししたり、藤320さんの転勤までの経緯を伺ったり…

  7. のえぱぱ より:

    こんばんは。
    今回も、写真が素晴らしいですね、思いつかないアングルがあったりして、流石です。

    会場では、chandra号、ゆうゆう号に挟まれたドノーマルなのえぱぱ号は、もう、
    タジタジ状態でした。
    来年は、何か1つくらいモディして行かないと。。。。
    ドノーマル基準車両はそろそろ卒業させようかな。。。。
    ともかくも、先ずは、貯金箱買わなくては。。。。(^。^;

  8. おぉ~~~っ!Σ( ̄□ ̄;)
    σ( ̄∇ ̄;)のくそノーマルなE91クンまでピンで載せていただけるなんて、感激でつ。゜(T^T)゜。

    しかし、脚立などの小道具までご持参してらっしゃったり、いろいろとワザを駆使されてるところはσ( ̄∇ ̄;)も見習わないとアカンでつ(^^)

  9. ネロ より:

    お疲れ様でした。

    灼熱で、途中写真撮影断念して涼んでいました(笑)

    流石に、良い仕事しますね(尊敬)

    次回のUP楽しみにしています♪

  10. YYS より:

    今回、chandraさんの脚立姿、ばっちり拝見させて頂きましたぁ。違和感無しでした。私がやったら似合わないかも(笑)
    こうやって写真にいっぱい収めておくとあとで見るの楽しいですねー。次回は見習わないと(汗)バッテリーのフル充電&交換用のSDカード、準備万端だったのですが(爆)

  11. gucci より:

    ラッセル車ドットネットの管理人gucciです。
    なんだか日曜の疲れがまだ40%以上残っている状態で昨日から激務に身を投じております。たぶんしんでしまうでしょう。chandraさんとはこれからもいろいろな話をしていきたいっす。

    さぁ~みなさんご一緒にぃ~、ハイ!
    「らっせるらっせる」
    古!さぶッ!

  12. ラッテ より:

    写真!!素敵です♪
    今回も例に漏れず写真はほとんどなく・・・
    おまけに仕事に追われてブログのアップも・・・
    ってコメントかいてる時間があれば仕事しろって感じですね(^_^.)

  13. E90Life より:

    いつもながら細かいアングルとか、撮影ポイントとかすばらしいですね。
    すばらしい。。。
    続き楽しみにしていますね。
    今回御家族はどちらで下ろしたんでしょうか?!

  14. 熱かった灼熱の1日をふり返って...

    さて、灼熱の8月26日をふり返ってみることにしたい... 今年の1番到着は午前4時だったとか。 黒い車の方らしいですが...(笑) 今回は当日も忙しく写真がほとんどないため、様々な方々より拝借してきたものを加工しています(汗; お借りした方々お許しください。 まず…..

  15. chandra より:

    Chadieさん こんにちは (*^_^*)/

    >管理人のフリしましたね~(-_-)y-゜゜゜カツドンタベルカ?
    あ、あの、あ・・す、すみません・・
    わ わたしがやりました・・・(;>_<;)ビェェン
    ほんの出来心だったんです 刑事さん! 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のえぱぱ さん こんにちは (^o^)/

    >思いつかないアングル
    スカートの中は撮っていませーーん (^_^;

    >来年は、何か1つくらいモディして行かないと。。。。
    いえいえ あくまでもご本人が気に入ってればいいんですから!

    このままでいきましょう!!! (^○^)

    >先ずは、貯金箱買わなくては。。。。(^。^;

    上層階でランチしなければ すぐに貯金箱は・・(^_^;なはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    かるたん(⌒∇⌒)ノ |さん こんにちは (^^)/

    >のくそノーマルなE91クンまでピンで載せていただけるなんて
    え?! どこがノーマルなんでしょう!!? あの立派な唇は?
    (;^_^A アセアセ…

    >脚立などの小道具までご持参してらっしゃったり
    いえいえ 三脚王子の前では 私など・・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ネロ さん こんにちは  (#^.^#)/

    >途中写真撮影断念して涼んでいました(笑)
    ほんま すごかったですねー

    今週末あたりから 脱皮の時期に入りそうです・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは (^・^)/

    >違和感無しでした。
    ピンクの脚立が似合う男 脚立王子! 
    あほかッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    しかし スタッフ作業 ご苦労様でしたぁー
    shoちゃんにもよろしくお伝えくださーい (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    gucci さん こんにちは (*^_^*)/

    >疲れがまだ40%以上残っている状態で昨日から激務に
    あ、gucci さんもですか!? よかった わたしもです(..;)

    実は昨夜も爆睡でしたが、お化けの夢を見て 夜中になにやら
    不気味な大声で叫んだらしく カミサンに腕を引っ張られて
    起こされました・・・ 年のせいかダメージが大きいみたいでつ・・
    (;^_^A アセアセ…

    >chandraさんとはこれからもいろいろな話をしていきたいっす。
    うう うれしい! 貴重なお話 またお聞かせください!!!!! \(^^)√

    はーい! らっせらー ラッセル!

    バキッ!!☆/(x_x)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ラッテ さん こんにちは ((∩.∩)/

    >コメントかいてる時間があれば仕事しろって感じですね(^_^.)
    うっ 耳がちぎれそうな程 耳がいたいっす! (o。o;)

    社長 がんばります! (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Life さん こんにちは (*^_^*)/

    >撮影ポイントとかすばらしいですね
    数十年前の公団住宅は懐かしかったです 祖母が昔 住んでいました
    しかし。公団住宅のドアは暑かったので 結構開けたままのご家庭も
    多くて、すこし騒音にも配慮しないといけませんね 
    真下でエンジンふかすような事はありませんでしたが・・(^^ゞ

    >今回御家族はどちらで下ろしたんでしょうか?!
    みなとみらい線の馬車道駅で落っことして
    早かったので、そごうに行ってもらいました。
    その後は 合流して 中華街でつ それはまた書きますが
    チャイハネ近くにぼろい 大上海 という店もつぶれちゃった感じで
    日曜なのに開いていませんでした、よく行っていた メイン通りの
    海勝楼もなくなったし 最近入れ替わりがありますね (¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  16. yas より:

    chandraにいさん、ポイントは人より高い位置ですね?(笑)だけでもないですね、綺麗が画像です。。 大違い。。。(汗) それと構図。。 これはセンスなんでしょうか。。。 シュギョーしなきゃ。。

    ところで来年は何が何でも、駐車場がメインからはずれても、Zな4(フォ~)で行きますよ。。。 過走行が。。。 

    是非是非一緒にノンアルコールしましょ(笑) 嘘嘘、僕だけノンアルコールでいいですよ。 待ってます。

  17. morihan より:

    こんばんは!

    “怪しい人がいるー”と、通報されませんでしたか(爆
    私もアパートに行こうかと思いましたが暑さに参ってしまい断念しました。

    また遊んでくださいねー!!

  18. life87 より:

    こんばんは!
    参加された方のコメントに押され気味でコソッとコメント書いちゃいます。
    昨年も凄まじいものがありましたが、今年も凄い集団ですね!ブラック軍団の美しさには目を見張るモノがあります。皆さん洗車されて参加されていると思いますが現地でもフキフキしてるんでしょうかねぇ…とてもロングドライブされてきた車列には見えません(^_^;
    続きの記事も楽しみにしてますよ(^o^)/

  19. chandra より:

    yas さん こんにちは (=^0^=)/”

    >綺麗が画像です。。
    うへー 身に余る お言葉・・m(__)m

    普通に人が見ている位置、角度からは 出来るだけ撮らないよう
    しているだけつ。(^◇^;)でへへ

    >Zな4(フォ~)で行きますよ。。。
    あ、是非! 私もZ4の方が 華があっていいと
    おもいまーす! (*゚▽゚)ノ

    > 嘘嘘、僕だけノンアルコールでいいですよ。 待ってます。
    やっぱ 電車の時にしますかぁー!!(*^ー゚)b
    飲まないとぉー つまんないぃー (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^_^)

    >”怪しい人がいるー”と、通報されませんでしたか
    忍び足で こっそり徘徊しておりましたので
    言い訳も色々考えておりました (^_^;)

    >また遊んでくださいねー!!
    こちらこそ! またぜひ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (∩.∩)/

    >コソッとコメント書いちゃいます。
    何をおっしゃいますか 大歓迎でございますっ! (*^ー゚)b

    >今年も凄い集団ですね!
    はい、実に濃い方々で・・・(^◇^;)

    >現地でもフキフキしてるんでしょうかねぇ
    どうも 東名のSAで こまめにフキフキらしいです
    慣れたモンですね!! (*^。^*)

    >とてもロングドライブされてきた車列には見えません(^_^;
    そういえば そうですよねー 本当に!! 

    >続きの記事も楽しみにしてますよ(^o^)/
    ありがとうございます そろそろ飽きたとは思いますが・・
    お付き合い頂ければ幸いです (=^_^;=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  20. evening_sky より:

    こんばんは^^
    オフミ大盛況だったようですね♪
    写真楽しませていただきました^^
    Chandraさんに初めてお会いしたのも一回目のみなとみらいオフでしたね^^
    懐かしいです~^^;

  21. 第2回 灼熱の横浜 みなとみらいオフ お疲れ様でした♪

    昨日は、暑い中皆さんお疲れ様でした。 昨年は、E90Lifeさん、ラッテさんと

  22. chandra より:

    evening_skyさん こんにちは (*^_^*)
    今回は欠席されてたんですねー 他の方とevening_skyさんは?
    と話していたので、くしゃみされていたかと・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m