『New Year Twitter Off 2011』3

Img_5483

 フリーカメラマンの岡本寛さんが記念撮影を(^^)

Eucjpbmmi2zs5qcgc

 で、岡本さん撮影の記念写真 清水先生を囲んで (*^_^*)

Img_5485

  U STREAMでの生中継は、最初は安定しなかったものの・・

 なにしろ日本を代表する回線会社の方が2名

 そしてなにしろソウイチロウさん

 いらっしゃるので、ルータ再起動でみごとビシッと安定

 一番遠くではオーストラリアの方が見ていたそうです (*^_^*)

Img_5489

 先生にスピーチをお願いして快くすばらしいお話をいただいて

 感動! (T^T)ウッウッウッ 

 ホント 昔から清水さん大ファンなんです




 出来るだけ隠したんですが・・これが精一杯・・

 隠れなかった方 ごめんなさい・・m(__)m

Img_5492

 ということでNew Year Twitter Off 2011は大成功! (^o^)

Img_5495

 で、みんなで二次会へ・・(^ o^;)ゞ

Img_5514

 パンクの女王様と総帥の距離がなぜか近い・・

Img_5531

 その他掲載不能な写真もなぜか私のカメラに多数残されていました・・
 なぜだ! (^ o^;)ゞ

 女王様と私の写真ください! (^ o^;)ゞ 

Img_5529

 清水和夫先生はもちろん

 pop_kamiyaさん ソウイチロウさん M_WORLD会長

 HTさん のえぱぱさん 

 そして・・

 kanapapa120iさん junpei320さん john__sukeさん

 takebejkさん hiroshi E36Tさん macponさん Hirobon92さん

 senbeさん swa130さん

 naomix87さん toshi_jdさん rocotamaさん ondaddyさん

 Mamiさん boughedaさん nanukayokaさん

 クマのプーさんに代理をさせてくださったLife87さん

 たくさんのみなさんありがとうございました!

Img_5533

 あ、naomixさんと私の写真撮った方(しゅわさん?)

 1枚ください! 内緒でね (^ o^;)ゞ

コメント

  1. pop_kamiya より:

    こんばんは(*゚ー゚*)

    やはり魚民のあたりから。。。(゚ー゚;
    でもみなさま楽しそうな雰囲気で安心しました!

    次回はあまり飲み過ぎると、Twitterに奥さんが登場かもですΣ(;・∀・)

    記念写真のみなさんの表情が最高ですね!
    東京にも拠点があればと、ちょっと考えてしまいます(* ̄ー ̄*)

    とりあえず都合つけば、コーヒーいただきに参りますね!

  2. のえぱぱ より:

    こんばんは〜 ♫
     楽しかったですね。。でも2次会が魚民とは、
    食べる気満々?? (*^^*)
     しかし、naomixさんテンション高かったですね。
     おしゃべりが世界にだだ漏れ By Life87extraさん

  3. しゅわ より:

    アルバムサイトからメール飛ばしました(^^)
    届かないようでしたら私信くださいませ。。

    真剣にTwitter教えてますねえ。。>僕
    って、距離近いのは、そのせいですよぉ(^^;;

  4. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんにちは (〃^∇^)

    >Twitterに奥さんが登場かもですΣ(;・∀・)
    o(^-^)oワクワク たのしみ たのしみ! ヽ(*^o^*)ノ いらっしゃーい

    >東京にも拠点があればと
    秘密基地ですね! (*゚▽゚)ノ

    >とりあえず都合つけば、コーヒーいただきに参りますね!
    やりませう やりませう!! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^。^)/

    >食べる気満々?? (*^^*)
    ここで すこし食べておけば 帰りの電車で苦しむことにならなかった
    かも・・・(^ o^;)ゞ

    >naomixさんテンション高かったですね。
    いやぁ お陰で良い写真とれました ヽ(*^o^*)ノ 

    > おしゃべりが世界にだだ漏れ By Life87extraさん
    滝汗 ( ̄。 ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    しゅわさん こんにちは (^^)/

    >アルバムサイトからメール飛ばしました(^^)
    ありがとうございました!
    破顔とはこのこと 右腕が熱かった・・・(〃∇〃) ぽっ

    >距離近いのは、そのせいですよぉ(^^;;
    はい はい よーく わかっておりますとも!ええ そうですとも!
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)しつこい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. すばらしいまとめですね。
    ホント、楽しかったです。
    また、是非やりましょう。
    次回は、素人を越えた中継をやりたいと思ってます。
    次は、いつかなぁ。

  6. たにやん より:

    UST、7時過ぎまで拝見していたのですが、なかなか安定しないので断念しましたが、その後バッチリになったんですね。
    諦めずに頑張って見ていればよかったです、悔やまれます。

  7. life87 より:

    二次会は居酒屋だったんですねぇ。
    集合写真も見せて頂きましたが、皆さん笑顔で楽しい雰囲気が伝わってきます♪
    あーほんと残念でしたよ!

  8. piro より:

    はじめまして!
    いつもこっそりブログを拝見しております。
    清水先生のゼロクラッシュには目から鱗でした。
    皆さんの楽しそうな顔も素敵ですね。
    また更新を楽しみにしています!

  9. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    岡本さんの記念撮影 連写には驚きますた
    スピードライトだとあんな事もできるんスね 欲しくなったよ

    chandraさんズルイ
    ボクもnaomixさんと記念撮影したかった (´;ω;`)ウッ…

  10. chandra より:

    そういちろう。さん こんにちは (*^_^*)/

    >すばらしいまとめですね。
    ありがとうございました! とてもよかったですね 全体的にも
    (*^_^*)

    >次回は、素人を越えた中継をやりたいと思ってます。
    ルータの再起動を最初にやればよかったのでしょうか・・

    面白いですね (*^_^*) またやりましょう!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^o^)/

    >が、その後バッチリになったんですね。
    そうなんです こちらもなにしろ初めてだったもので・・(^_^;)
    でも、そういちろうさんががんばってくださったので
    後半はスイスイだったそうです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >皆さん笑顔で楽しい雰囲気が伝わってきま
    私は 気疲れでヘロヘロでした (^_^;)

    次回は是非!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    piro さん こんにちは  (#^.^#)/

    >いつもこっそりブログを拝見しております。
    ありがとうございます! 恐縮です

    >清水先生のゼロクラッシュには目から鱗でした。
    サーキット走らせれば速いし 環境問題も詳しいし
    DSTとか 活動もすばらしいので ほんと尊敬してます
    (*^_^*)

    >また更新を楽しみにしています!
    ありがとうございます なんとか がんばります 
    (^^ゞだはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_World さん こんにちは (^・^)/

    >スピードライトだとあんな事もできるんスね 欲しくなったよ
    お買いになるなら バウンスがあるので デカイのを
    お勧めします 今のは本当にバッテリー長持ちします
    (*^_^*)

    >ボクもnaomixさんと記念撮影したかった (´;ω;`)ウッ…
    いえ 女王さまに腕つかまれたので・・
    (^O^)/やったー!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. naomix より:

    こんばんは~。
    つい楽しくてテンション高くなってしまいましたぁ(スイマセン・・・汗)
    おしゃべりが世界にだだ漏れ・・・アレ、残らないんですね。
    ほっとしました(^^;)
    chandraさん、お写真お上手ですね(^^)
    このブログにあげたものを記念にいただけませんか?
    宜しくお願いします♪

  12. chandra より:

    いらしていただきありがとうございました!(*^_^*)

    かわいいnaomix さんのおかげで盛り上がりました (^_-)

    >・アレ、残らないんですね。
    今回は アーカイブとして残らないような設定にしたので
    大丈夫です (^。^)

    >このブログにあげたものを記念にいただけませんか?
    了解です メアド教えていただけませんか?

    twitterでDMさしあげますんで (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m