BFFオフ会 皆々様 良いお年を!! (*゚▽゚)ノ

Photo

 さて 昨日は押し詰まった土壇場でのオフ会でした
 
 BMW Facebook Friend   通称 BFF (^_^;)
 
Photo

 集合場所は丸の内は新丸ビル
 
Photo

 先行二名が40分前行動で 遅い! と叱られました (^_^;)あれま
 
Photo

 酢重さんの個室をとって 徐々に参加者搭乗
 
Photo

 名古屋から わざわざ pop_kamiyaさんもいらしていただいて
 
 クルマ談義に花が咲きます ( ்▿்)
 
Photo

 カメラにもみなさん 一家言おもちで
 
 あーでもない こーでもないと (^_^;)
 
 
Photo

 おいしい日本食と・・・
 
Photo

 おいしい純米酒と堪能
 
Photo

 ちょっと記念撮影して・・・
 
Photo

 ほとんど11時までしゃべりっぱなし・・・(^o^;)
 
 で、そろそろ・・・・
 
Photo

 では、またやりましょう!
 
 次回はツーリングで コーヒーセットもって行きましょう! (*゜▽゜)ノ
 
Photo

 皆様 良いお年をお迎えくださいませ m(_ _)m
 

コメント