BMW .F Club Japan New Year Meeting   4

Img_0122

 午後はドンドンと天気は回復 (^_^)

 400mmで距離を圧縮

 BFCは今日現在で142名の いいね! を頂いて

 さらに拡大中 (*゚▽゚)ノ

 でも、Facebookには BMW FAN Club Japanという大先輩も

 いらして まだまだであります (^ o^;)

 そう言えば BCJの公式Facebookはまだできないなぁー

 o(^-^)oワクワク

Photo

 Z8は エレガントな貴婦人 BMW 507の

 雰囲気を感じさせますね (^o^)

Photo

 暖かくなったので、初めてのミーティング

Photo

 お初の方もあれば、毎度! の方も (*^_^*)

Photo

 用意した声明文を読み上げるLife87さん

 という感じ (^ ^;)ゞ

Photo

 Rodestarrさんが用意してくださったフラッグを囲んで

 集合写真

Photo

 Life87さんもネタ撮り わたしもネタ撮り (^ o^;)

Photo

 Life87さんのドライブレコーダー

 品質はやっぱりアレですが、ツヤ有りレッドで

 ちょっとカッコイイ

Photo

 Z3は昔 試乗したことがありますが

 意外に重厚だったのを覚えています

Photo

 635ベースでも こんなに違う(^ ^;)

 ヘッドライトが・・・・

Photo

 反射鏡を剥がしているので

 異様なお目々に (^ ^;)ゞ

 田舎に行くと 真っ暗で前が見えないそうです (゚∀゚;)

Photo

 E24 B9 3.5 しかも 忘れられない白いボディー

 (´〜`)うっとり

Photo

 ということで、今日はnaomix嬢のマスコット君でおしまい 

コメント

  1. Hycal より:

    635は美しすぎますね!
    ちょと興奮するレベル!
    あと2002もすぅごい好き!

    ・・・あれ?
    オレって旧車好きだっけな?

  2. そういちろう。 より:

    やっぱり、楽しそうですね。
    かなりお邪魔したかったのですが所用でダメでした。
    次は、参加できればと思っています。

  3. life87 より:

    こんばんは!
    超光学迷彩で素敵♪

    写真でみると、全車雨上がりなのにキレイですねぇ♪
    特にZ8はシルバーなのに深みがあってカッコいいです。
    チェブラーシカですね…ああ、そういう事か!

  4. たまごサンド より:

    2日分拝見しましたが、個性派揃いの車たちばかりですね。
    目で楽しめる機会もなかなかないので貴重なオフ会になりましたね。

  5. tstyle より:

    カッコイイ車がこれだけ集まると圧巻ですね〜!!
    ぼくは古くなっても楽しんでいられるかなぁ〜、、、
    ほんとにnaomix嬢が裏山です^^
    2台体制は、、、、、3カ年計画立てるかな、、、、、無理だな

  6. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    635いいですよねぇー
    この迫力に美しいスタイル(^_^)

    旧車好きでなくとも、審美眼が美しい物をのがしませんね
    \(^o^)/

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    現行車軍団は影が薄くなるオフです(^◇^;)

    次回はぜひ!\(^o^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    最近 光学迷彩では負けてるchandraでつ(⌒-⌒; )

    チェブラーシカかぁ〜!(^_^;)

    ご本人もわたしもモンチッチって言ってました(^◇^;)あちゃー
    恥ずかしいσ(^_^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  9. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    あーここにMクーペが並んだらなぁー
    と思うことしきりでした(⌒-⌒; )残念

    海外からも いいね!をいただくようになって来ましたので
    いかがですか?\(^o^)ぜひ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  10. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    なかなか旧車と呼ばれるようになるまで、ワンオーナーで持っているのって
    大変な事ですよね(^_^)

    naomixさん グラサン姿で、Z4って、嫌味なくらい決まってましたね!

    \(^o^)/カッケー!

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  11. さいえん より:

    懐かし車?
    どれもジックリと見て見たいです( ̄▽ ̄)

    後ろから2枚めが、ステキ^o^

  12. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (^_^)/”

    >後ろから2枚めが、ステキ^o^
    B9ですね! いいですよねぇー かっこいんですねぇー

    次回は是非 (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m