BMW Clubs Meeting in ミュゼオ御殿場 3

Photo

 今回は最低40人集めないといけなかったのですが
 
 結局80名近く 50台と リミットまで集まっていただいて
 
 ありがとうございました (^^)
 
Photo

 ALPINA とカブリオレはすでに出発
 
Photo

 次の集団はすこしここで待機です
 
Photo

 やっぱり135はこのリアまわりが カッコイイよねぇー
 
 なんて思いながらコロ助号を撮影
 
Photo

 ミュゼオ御殿場はまったく融通がきかず
 
 一分たりとも時間前に入場させてくれず
 
 表の一般駐車場で待機を余儀なくされまして・・(^_^;)
 
 お! Kimmyさん お嬢さんと待受 (*゚▽゚)ノやっほー
 
Photo

 上から眺めていると 芝生の会場が一望
 
Photo

 ALPINA とカブリオレが並びはじめたところでした
 
Photo

 ここはもともと 御殿場の松田芳穂さんのコレクションを展示していた
 
 フェラーリ美術館だったんですね
 
 なるほど それでヘリポートもあるんですね
 
Photo

 段差もあるし 場所は三角形だし
 
 パズル状態の入場風景になってきました (^_^;)
 
Photo

 三角形のところはほぼ埋まりましたが
 
Photo

 まだまだ3と5シリーズがあるので 会長が交渉してくださって
 
 他の場所への駐車と 時間の15時までの延長を獲得して
 
 くださいました (^o^)やた
 
Photo

 笑顔のミハエルさんと Kimmyさん親子の図 (^o^)
 
Photo

 華やかなカブリオレ
 
Photo

 集合写真の時は富士山が隠れていたのが残念でしたが
 
 この日は 富士が綺麗に見えていました (*^_^*)
 

コメント