BMW Clubs Meeting in ミュゼオ御殿場 4

Photo

 天気が心配でしたが 御殿場はピーーカン! (^^)
 
 日焼け止め忘れた! (^o^;)
 
Photo

 空の色と同じ 2002tii
 
 いいところにとまってますね (*^_^*)
 
Photo

 最新のEV i3も来ていたのは BMWのミーティングでは
 
 おそらく日本初でしょうね (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 ニコルのS部長さんはALPINA D3をお持ちいただきました
 
 ニコルさんとして試乗もOKでしたが ミュゼオさんは
 
 費用が別途必要ということで 断念・・・(-_-;)
 
Photo

 私は 機材をとっかえひっかえして撮影したり
 
 金勘定したり 忙しい・・(^_^;)
 
Photo

 会場では ガンマン同士の撃ち合いが
 
 振り向きざまにバキューン! (^O^;)
 
Photo

 さて 時間になったので ランチタイムです
 
Photo

 さすがに中はシックな作りで 休みの日に
 
 ドライブしてここでランチ なんていいですね (^^)
 
Photo

 80名近くになってしまったので
 
 長テーブルの方はちょっと狭かったですね (^_^;)
 
Photo

 キッチンを覗いてみましたが ひとりではちょっと厳しいですよね・・
 
Photo

 お子様ランチは大人のメインと合わせるようなタイミングだったのですが
 
 早めにだしていただくようにお願いしたりして
 
Photo

 生ハムなどの前菜
 
Photo

 この時あたりから 富士山が顔を出してくれるようになりました (^o^)
 
Photo

 イタリアでも前菜 と言われる ペンネがメイン (^o^;)
 
Photo

 ニコルさんから 沢山 じゃんけん大会の賞品をいただきました (^^)
 
Photo

 我々のテーブル
 旅客機のキャプテンがいらっしゃったので
 
 空のお話しができて楽しかった (^o^)
 
Photo

 料理の間がかなりあいていたようですが
 
 お話ししていて あまり気が付かなかった (汗)
 
Photo

 ペンネはイマイチでしたがデザートはとても美味しかった
 
Photo

 最後よければ 全てよし! ということで (^o^;)
 

コメント